ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

インターペット2015 その2

こんばんは、イギーです。


150408_01.jpg

↑コードをカミッ!カミッ!なイギー氏。


150408_02.jpg

「く、臭すぎるワンス」
↑・・・と思ったら、足についたオシッコをなめていただけのようです^^b

それにしても今日は寒かったですね!
あまりの凍えっぷりに久々にダウンを着る始末。
関東でも雪が降ったところもあるようで、
4月とは思えなさすぎる1日でありました。



それではインターペット記事の続きです!


150408_03.jpg

↑ひん剥き系女子・こてつちゃん。
イギーはこてちゃんの耳のニオイを堪能しているのですが、
この体格差ですと完全に襲いかかっているような画に^^b

関係ないのですが、
↑YKさん(こてちゃんパパ)が持っていたバッグが
フレブル?ボステリ?柄でものすごくステキでした。
一体どこで売っているのか非常に興味が・・・。
(ご友人からのいただきものだそうです!)

この日車で来場されていたこてちゃん一家は、
ボッサボサな我々を見かねてか
帰りは一緒に車で・・・とお誘いくださいまして、
厚かましくもご厚意に甘えることに・・・。
本当にありがとうございました!!


その前に会場を周るため、一旦別行動をとることに。
しかし、目的のブツを探し求めてウロウロしたものの
混雑&湿気のため会場がものすごく暑く、
イギーも頻繁に休憩をとりたがるため
結局散歩バッグ(予定外)を購入して終了でした。


今回購入予定にはなかったものの、
某有名キャリーバッグブースにて
またしてもボステリちゃんに出会えましたよ!


150408_04.jpg

↑ボケボケで恐縮ですが、イギーよりも若干若いひなちゃんです。
身体はイギーよりも少し小さいようでした!

普段、わりと小さめサイズのボステリちゃんに会うことが多いため
(といっても、ボステリに会うこと自体あまりない^^b)
イギーと似たような体格の子はとても新鮮です。


150408_05.jpg

「ひなちゃん、初めましてワ~ンス!」
↑またしてもしつこく耳をペロしまくる、KYおじさんイギー氏。

この間、飼い主はお店のおかみさんの
マシンガン営業トークを聞くのに精一杯だったため、
横目で↑の様子を見て心配しておりました。。

ひなちゃんはとってもノンビリ・・・というかオトナ系女子なご様子で、
イギーのペロ攻撃にも静かに耐え忍んでおられました。
営業トーク終了後、速攻ひなちゃんをナデナデすると、
イギーのヨダレが多々付着していたひなちゃん・・・
本当に申し訳ありませんでした!


150408_06.jpg

「やっぱり女の子はかわいいワ~ンス!ペロッ」
↑犯罪者風な発言をする男・イギー氏。


150408_07.jpg

ちなみに、コチラはミスターバックマンさんでありました。
おかみさんの営業トークが秀逸で、
マジで買っちゃう5秒前的な気分にさせられましたが
欲しいカラーが在庫切れなこと、他に検討しているブツがあることを
理由に無理矢理現世に舞い戻った飼い主なのでありました。
(よしだまは完全に買う気マンマンマンだったようですがね!)

このおかみさんの営業トークはカナリ素晴らしいですね。
しつこくともまったく不快感はありませんでしたし、
これぞまさにプロというモノでしょう。
尊敬いたします!


この後はこてちゃん一家と合流し、
流れでドッグカフェ(初体験)にまでご一緒いただき
とても楽しい時間が過ごせました!
※カフェの記事については、また後日アップいたします^^b

終わりに、今回のインターペットの感想。
車はすばらしい!!の、一言につきます^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10