ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

ぼっち大賞・イギー

こんばんは、イギーです。


150417_01.jpg

「プヌヌ・・・もう食べられないワンス。プヌプヌ」
↑幸せな夢を見ているご様子のイギー氏。


150417_02.jpg

「お花ちゃんが咲いているワンス!?」
↑ココはイギーのフンスカワンスポイントなのですが、
今日見るとかわいいお花が咲いていました!

昨日に続き、今日もやたら暑かったですね。
今後は早めに散歩へ出よう!と決意を固めていた飼い主でしたが、
目覚ましをかけ忘れたためいきなり寝坊しましたよ^^b

さらに急ぎでやることがあり、
顔も洗わずそれらを片付けていると。
結局散歩へ出たのは
昨日よりさらに遅い11時過ぎという結果に・・・。

そのせいか、イギーはやはり途中で歩かなくなり、
途中で引き返しました。(帰り道は元気)
明日から確実に本気を出そうと思います^^b



ちょっと前の話になりますが、
本日は先週行ったドッグランの写真をご紹介いたします。


150417_03.jpg

・・・・・。


150417_04.jpg

・・・・・。


150417_05.jpg

・・・・・。


150417_06.jpg

・・・って、完全にぼっち写真しかありませんでしたよ!
帰宅後に写真を見て、あまりのロンリーっぷりにコッチがビックリしました^^b

イギーの名誉のために申し添えておきますが、
一応他のワンさんたちに挨拶はしていました。
特に嫌われていたワケではないと思いますよ!
たぶん^^b


150417_07.jpg

↑以前1度お会いした、フレブルくんに再会いたしました。
(お名前をまたしても聞き忘れた飼い主)
イギーはこの子のことがとても好きなようで、
今回もしつこくペロペロ・・・。
フレブルくんの遊びをジャマしまくりのKY系男子でした。
フレブルくん、ごめんなさい。


150417_08.jpg

いつも通りのぼっちっぷりではありましたが、
短時間ながらも珍しく走ったりしてくれたので
飼い主的にはヨカッタな~と思います。
また今度行きましょう!イギー!



オマケの1枚。


iggy_10.jpg

なんだか色々と煮詰まってしまい
なんとなく突然落書きをしてみました。

・・・誰かに似てるな!?と思ったらにクリソツだったもようです^^b
このマンガ、間のとり方が絶妙で飼い主は今でも大好きです。


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments
 
ぼっち写真、サイコーに笑いました!
ごめんなさい󾭛
でも、最後のなんてイギーさんめっちゃ犬たちをガン見してますね!
やっぱり遊びたいのですかね(笑)
うちのフレブルとボステリはどちらもグイグイ系で少しはイギーさんのような奥ゆかしさを学んで欲しいと思いました(゚∀゚)
 
あはは!
ほんと見事にぼっちな写真ばかりですね~(笑)
結構すいてたんですね。
私が行った午前中は、かなり混んでいて立っているとワンコ団子に巻き込まれたりしましたよ(爆)

うちはまた日曜日に行くつもりです。
イギーくんに会えるかな?
 ゆうさんへ
こんばんは!

本当にガン見ですよね・笑
イギーはおそらく他の子と絡みたいのでしょうが、
方法(遊び方)がわからないのかな?と勝手に思っております。

ゆうさん宅の子たちは積極的なんですね!
我が家からするととっても羨ましいですよ~
ないものねだりというアレかもしれませんが^^b

奥ゆかしいとは素晴らしい言い回しですが、
イギーの場合は単純なチキンなのでしょう^^b
 弁慶ママさんへ
こんばんは!

いや、わりと混んではいたのですが
イギーの周りには他のワン氏が集まらないようで、
このような閑散としたラン風景に写ってしまったもようです^^b

明日行かれるのですね!
残念ながら用事のため我が家は行けないのですが、
来週あたり出かける予定ではあります!
かわいい弁慶くんにまたお会いしたいものです~!

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10