fc2ブログ

ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

お久しぶりの破壊工作

こんばんは、イギーです。


150418_01.jpg

↑食パン氏に添い寝される、成人男性イギー氏。


昨晩のお話になります。
家事を済ませ、ルンルンルン!と風呂に入っていたところ、
突然よしだまが風呂の外から声をかけてきました。

とんでもなく暗い声音だったため、
風呂の外でなにやらヤバイコトが起こったもようです。


150418_02.jpg

↑なんと、イギーが飼い主の手袋を
ご覧の有様に加工・修正してくれたようですよ^^b

そもそもなぜこの気候で手袋・・・とツッコミどころ満載なのですが、
飼い主のアウターのポケットに入れっぱなしだったこの手袋。
先日散歩からの帰宅後にうっかり玄関ドア前に片方落としていたようで、
気づいたよしだまが拾ってくれており
テーブルの上に置いてくれていたのです。

とっととしまっておけばよかったのですが、
ズボラの究極系・飼い主が放置していたため
イギーの格好の餌食になってしまったという
自業自得なお話なのでした。

その場にいたにも関わらず、気付かなかったよしだまは
(某ヤ○ザが主題のゲームで遊んでいたワケです^^)
飼い主にブチ切れられると考えたのか、
新しい手袋を買ってくれると申し出てくれたので
ある意味ラッキーだった事件とも言えましょう。

しかし、イギー氏の破壊工作は
手袋だけにはとどまらなかったもようです。


150418_03.jpg

↑リビングの電灯のリモコン。

光の加減でちょっと分かりにくいのですが、
電池交換のための開閉部分右上がカジられております。

イギーは基本的に家具などの破壊は行わないので
この電灯のリモコンは大抵床に放置していたのですが、
何を思ったのか一昨日突然やらかしてくれました。
・・・通院で相当ストレスが溜まっていたのでしょうか^^b

ここ数日、想定外の暖かさにより
散歩でしっかり歩けていないことも関係しているのか・・・
我々もだいぶイギーに対してだいぶ適当な対応をしておりましたので、
もうちょっとシッカリしたいと思います。


150418_04.jpg

さらに本日はものすごく久々にロング留守番をさせてしまいました!
帰宅後、1時間ほど散歩へ出かけましたが
今現在もやたら遊ぶワンスアピールが激しいイギー氏^^b


150418_05.jpg

「明日こそは、たくさん遊んでもらうワンス・・・!」
↑決意の表情を見せるイギー氏。

しかし、リモコンはまだしも
手袋はけっこう気に入っていたヤツでしたので、若干へこみました。
(ダックス氏のブラックタン的な色合いだったので!)

大切なモノは今後即片付けることを心がけたいです^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 03