ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

おニューのベッドが気に入らない

こんばんは、イギーです。


150419_01.jpg

「サザエさんはまだ始まらないワンス?」
↑寝転がりながらテレビを見る、カウチポテト系男子・イギー氏。


150419_02.jpg

本日、コチラの地方は1日曇り空で
たまに雨も混じる肌寒い1日となりました。

しかし、寒い!と思って上着を着ていったものの、
坂道を登ったり下ったりを繰り返しているうちに暑くなり、
次第に上着を憎みだしたという勝手極まりない我々でありました^^b
この時期は本当に着るモノに苦労しますよね。

ちなみに今日は用事を済ませた後、
ロング散歩とまではいかないものの
近所の普段行かない場所をブラブラ歩きました。

家事なども久々にゆっくりしっかりやれたので、
たまにはこのようなノンビリ週末も良いですね^^b



昨日イギーに留守番を頼み、
人間だけで買い物へ出かけた飼い主ですが、
オミヤゲにこのようなモノをイギーへプレゼントいたしました。


150419_03.jpg

NEWベッド氏であります。
我が家で使用しているイギーのベッドは
冬の間でも夏仕様のモノでしたので
(冬は昼間、コタツで寝ていたので冬ベッドは買いませんでした・・・)
ベッドを購入したのはカナリ久々です!

以前から夏用ベッドと同じような
天井がついているタイプのモノを探していたのですが、
コレだ!というモノをなかなか見つけられず。

このベッドは天井こそないものの、
深さがありますし底の部分も取り外し可能で洗いやすそう!
というコトである程度勢いに任せて購入に至りました。

イギーさんもきっと気に入ってくれるだろう^^ と
ウキウキ気分で設置したものの、新しいモノに警戒したのか
乗っかってもくれない現実が我々を待っていたワケです^^b


150419_04.jpg

「オデが欲しいのは、こんなベッドちゃんじゃないワンス!!」
↑怒りに任せ、なにやらをブン回している最中のイギー氏。


150419_05.jpg

↑ベッドと一緒にプレゼントした、エイトボール氏だったようです。
ちなみにこのエイトボールは犬用オモチャではありません^^b


150419_06.jpg

「新入りには、オデのこのような洗礼が待っているというワケワンス」
↑得意げなポーズでペロリする男・イギー氏。


150419_08.jpg

↑ベッドよりもこのエイトボール氏がやたら気に入ったご様子で、
ムダに襲いかかっておりました。


150419_09.jpg

「オデ、こんなことも出来るワ~ンス!カミッ!」
↑エイトボールを足蹴にしつつ、
おもむろに木ちゃんをカミ始める
何がしたいのかよくわからない男・イギー氏。


150419_07.jpg

せっかく買ったベッドに無関心極まりないという
この現実はなかなか直視し難いものがありますが、
そのうち慣れてくれるに違いない!という希望を持って
イギーとNEWベッド氏を見守りたいと思います。


150419_10.jpg

「・・・・・」

飼い主が席を外している時に
なんとベッドに寝そべってくれたもようなイギー氏。
この後すぐに離れてコタツで寝たそうですが、
ちょっとだけは気を許してくれたのでしょうか^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08