ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

オモチャではない

こんばんは、イギーです。


150423_01.jpg

↑珍しく、とても喜んでいるご様子のイギー氏。

今日はとても暑かった1日でしたね!
人間も半袖でいいかと思ったレベルの暖かっぷりのためか、
またしても朝散歩でイギーは歩きませんでした。

コレはいかんと18時過ぎにも散歩へ出たのですが、
この時はしっかり歩いていましたので
やはり暑さが原因なのでしょうか。

・・・飼い主も6時頃起きなくてはいけない時期に
なりつつあるのかもしれませんね^^b


150423_02.jpg

「実はオデ、アクビしてるワ~ンス!フワワワワ~ンス」
↑よく分かりませんが、ほほえましい光景っぽいイギー氏。


150423_03.jpg

「めいっぱいアクビしたワンス」
↑みなさま、お気づきでしょうか。
何か映り込んでいるようです。


150423_06.jpg

↑なぜだかイギーのドライフードが落ちていましたよ!

今朝イギーの散歩後、
朝飯をあげて飼い主はすぐに買い物へ出かけました。
帰宅するとイギーのフード入れが床に落ちていたので、
その時に飛び出たのかもしれません。

この写真を見るまで、フードが落ちていたことに
まったく気づきませんでした。
どおりでフスマのあたりをガッシガシやっていたハズです^^b


150423_04.jpg

ちなみに、イギーのご褒美ドライフード入れは↑を使っております。
(襲いかかるイギーから逃れるため、ムダに接写になってしまいました^^b)

コレはだいぶ前から使用しているのですが、
ここ最近テーブルの上に置いておくと
前述のようにイギーが落としにかかることが多くなりました。
以前はそのようなことはまったくなかったのですが。

ガッシガシやっていると、
まれにフードがポロリと出てくるため、
もしかするとオモチャだと思っているのかもしれませんね・・・。
留守中、コレの管理にはもっと気を配らなければ。


150423_05.jpg

「アレ、オモチャちゃんじゃなかったワンス!?」
↑ビックリし過ぎる男・イギー氏。

このフード入れもそうですが、
最近よくムダなヤンチャっぷりを見せつけてくれるイギー。
反抗期の本番到来というアレなのでしょうか。
とりあえず、暴力だけはやめてね!^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08