ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

睡魔にあらがうイギー氏

こんばんは、イギーです。


150427_01.jpg

「新たな1週間が始まったワンス。オデは今週もいっぱい眠るワ~ンス!」
↑得意げな顔で飼い主を見るイギー氏。
心底うらやましいと思いました^^b


この土日、だいぶ暑かったのもありますが、
たくさん運動したことも重なり
イギーは両日、夜はかなり眠たそうにしていました。
動画を撮影したので、ぜひご覧ください!


[広告] VPS


ちょっと暗いので分かりにくいかもしれませんが、
睡魔と戦っているイギーの様子です^^b

この時はまだ夕飯を与えていなく、
ごはんの前に寝ていられないワンスという
気合でがんばっていたものと思われます。
※かわいそうだったので、この後すぐにあげました^^b


さらに次の日も・・・。


[広告] VPS


テレビ(というかゲーム)の音に時折ハッ!?と
我に返っている姿がとんでもなくキュートですね!

ちなみにこの日はすでにごはんを済ませているというのに、
何のつもりか構ってほしい時の定位置で
飼い主に眠いワンスアピールをしつこく
続けてくれていました^^b
ひとりで寝るのが寂しかったのでしょうか。


150427_04.jpg

「・・・・・・」
↑寝ぼけ気味なイギー氏。
後ろの棚がぐちゃぐちゃなのは、
見てみないフリをしていただけますと幸いです・・・^^


150427_05.jpg

「げ、限界ワンス・・・ブヌヌヌヌ(いびき)」

ベッドや布団に誘導しても、
人間がいなくなると再び起きてくるため
結局スリングで寝かせてあげました。

・・・この後即起きて、何事もなかったかのように
勝手に寝室で寝ていましたけどね!
何がしたいのかよくわからない男・イギー氏。

普段よりも遅くまで起きていたせいか、
やはり今朝イギーは起きてこずに散歩は夕方に行きました~。
短時間^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10