ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

いびき

こんばんは、イギーです。


150429_01.jpg

「プヌヌヌヌ・・・グヌヌヌヌ」
↑幸せそうな眠る男・イギー氏(1歳)。


150429_02.jpg

忘れておりましたが、
なんと本日からゴールデンウィーク突入なようですね!
我々・・というかよしだまは普通に明日明後日も仕事のため、
あまり関係はありませんが8連休の方々が羨ましすぎます^^b

せっかくの連休ですが、
我が家は特に旅行に行く等といったステキな予定もないため
これからどうしようか考えようと思います~。



今朝の話ですが、
イギーがめずらしく盛大にいびきをかいて
寝こけておりましたので、
なんとなく動画を撮影してみましたよ!
※音量をあげていただいた方が分かりやすいと思います。


[広告] VPS


・・・なかなか盛大ないびきでありますね^^b
短頭種はいびきをかきやすいと聞きますが、
イギーの場合それほど頻繁ではないようです。
(気づいていないだけかもしれませんが・・・)

ちなみにたまに
「ワフッ!ワフッ!」と高い声で
寝言?的なことを言っていることもあります。
初めて聞いた時はビックリして大丈夫か!?と心配しましたが、
特におかしい様子もなく眠っているだけでした。

寝言に関してはけっこう前に病院で相談したのですが、
起きた時にふらつきなどがなければ問題ないとのこと。

それにしても起きている時の暴れっぷりには手を焼きますが、
人間の子ども同様寝顔には本当に癒やされますよね!
みなさんのお宅の愛ワン氏は
どんな感じでプヌヌしているのでしょうか^^b


150429_04.jpg

「とりあえず、いびき以前に部屋が汚いワンスな!」
↑的確なツッコミを入れてくるイギー氏。
コタツとガスヒーターは今日しまいましたよ!

本日からお休みの方々は良い休日を!
週末からお休みの方々は、共にあと2日頑張りましょう!
そもそも連休なんて存在しない方々も、
次回の休日に向けて張り切っていきましょうね!^^b

------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments
 
余計なチクリ入れたイギー君 おやつ減らされるよ~(>_<)
 
こんばんは♪

イギーくん、イビキかかないんですか?!
ビックリ~!
ボストンは皆グガグガいって寝るものだとばかり思ってました~
うちはもう、旦那と競争してるかのように夜中に大合唱ですよ(>_<)
おかげで私は万年寝不足です(笑)

抱っこしててもイビキかきますからね~( ̄▽ ̄;)
その代わり、寝言はあんまり言わないかな(⌒‐⌒)
 
こんにちわんず!

マロ家に比べればとても綺麗なイギー家(@_@;)

マロ様もたまぁ~に寝言いいますよ(笑)
どんな夢みているんだろー?(*^。^*)
 もとさんへ
こんばんは!
返信が遅くなり申し訳ありません;;

イギーのチクリどおり、たしかに部屋が汚いので
連休中しっかり掃除と片付けをしたいと思っております^^b
 弁慶ママさんへ
こんばんは!
返信が遅くなり申し訳ありません;;

弁慶くん、抱っこでイビキかくんですか!
想像するととてつもなくかわゆすぎる光景ですね。
よっぽど気持ちいいのでしょう^^

イギーの場合、イビキの騒音被害よりも
寝っ屁の異常な臭さの方を問題視しております。
最近やたら臭いんですよね!
 ゆしまろさんへ
こんばんは!
返信が遅くなり申し訳ありません;;

マロ様も寝言を言うんですか~かわいい!
犬も夢を見るといいますし、本当どんな夢を見ているのか気になります。
楽しい夢なら嬉しいですよね^^

ゆしまろさん家は豪邸で
美しく洗練された部屋と勝手に妄想しているので、
汚いなんてことはありえないでしょう!
我が家は汚部屋化が止まりません^^b

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10