ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

ぼっちじゃないアピール

こんばんは、イギーです。


150501_07.jpg


「またブログを休んだワンス!フゲッ」

昨日は1日時間に追われすぎたため、
夜なべまでする始末だった飼い主。
またしてもブログが更新できませんでしたよ!

ちなみに↑の写真は
イギーに膝を揉んでくれろと頼んだら、
マローボーンを持って襲いかかってきた様子です^^b



先週末のお話になりますが、
毎度おなじみの新横浜公園のランへ
行ってきたので写真をアップしたいと思います。


150501_08.jpg

↑大変めずらしい、ぼっちではないイギー氏の写真。
このオシャレなジャックラッセル氏はとても友好的で、
イギーの後をちょこちょこ追い回しておりました^^b


150501_09.jpg

おお!
なんだか友達がたくさんいるように見えますね!

最近撮る写真がすべてぼっちばかりだったので、
他のワン氏と戯れているモノは貴重すぎて家宝レベルであります。


150501_10.jpg

「オデだって、お友達の1人や2人いるワ~ンス!」
・・・とアピールするイギーの真横で
オシッコをひっかけるジャックラッセル氏^^b


150501_11.jpg

この日は天気が悪かったこともあったせいか
(遊んでる途中、何度か降られました~)
小型犬エリアがけっこう空いていたので、
久々に入ってみることに。

遊び上手のトイプードルさんたちに誘われ、
これまためずらしく追いかけっこ的な感じで
駆けまわっていたので、かなり驚きました。
イギーが1番どんくさかったですけどもね!^^b

小型犬エリアだとイギーは
他のワン氏よりも身体がだいぶデカイため、
最近はフリーエリアにばかり入っておりましたが
この日はわりと大きめの子が多かったようで、
それも良かったのか?とも思います。

また運良く空いていることがあれば
小型犬エリアで遊びましょう、イギー氏!


150501_12.jpg

↑いつものごとく、すぐにフリスビーに飽きるイギー氏。

あまり日が照っていなかったこの日でしたが、
やはり暑かったようで終始ハカハカ状態でした。

本格的に夏が始まれば
あまりランへ連れて行けなくなりますので、
今のうちになるべく遊びに行きたいと思っています。
・・・今も初夏レベルの気温でありますが^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments
 
イギー君
友達100ワン 出来るかなぁ~(^o^)
 
お、新横浜にいってたんですね~
うちは29日の祝日に行ってきましたよ♪
イギーくん、小型犬エリアで遊べるんだ!
弁慶はランに行くと超ハイパーになってしまうので係員に
「はい、弁慶ちゃんはフリーエリアですよ~」って言われて選択の余地はありません(爆)
この前なんてシェパードと対等に取っ組み合って遊んで、あまりの弁慶の勢いにビビって逃げられました(;^_^A

寝っぺ、うちも強烈ですよ~(笑)
人の膝の上に乗った状態ですることが多くて迷惑してます!
 弁慶ママさんへ
こんばんは!

おお!29日に行っていらっしゃたのですか。
なかなかタイミングが合いませんね!

弁慶くん、シェパードさんとも渡り合える
フレンドリーっぷりとは恐れいります^^b

イギーはあのような性格のせいか、
特にスタッフの方に誘導されたことは1度もありませんでした。
スタッフさんもちゃんとラン内のワン氏の様子を見ているんですね!

寝っ屁、弁慶くんもですか・笑
リラックスしているんだろうとは思いますが、
あのニオイ…頻繁だとちょっと勘弁してほしいですよね^^b
 もとさんへ
こんばんは!
返信が遅れてしまい大変申し訳ありません!

イギーの性格からいって
たくさんのお友達を作るのは難しそうですが、
少しでも仲良しの子ができれば嬉しいです^^b

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08