ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

通常の1日

こんばんは、イギーです。


15054_01.jpg

↑何かに興味津々のご様子のイギー氏。


15054_02.jpg

↑ズタボロのロープさんでした^^b
このロープ、先日片方がほどけてしまいました。
長くなった分持ちやすくなり、
引っ張りっこ遊びがラクになりましたが
ちょっとかわいそうなので新しいものを買ってあげよう・・・。

連休にも関わらず、
本日飼い主は朝から仕事でした。

どうにか今日中に終わらせて
あと2日おでかけしよう!と頑張ったのですが
全然終わりませんでしたよ^^b

明日早起きして残りを片付け、
午後からは遊ぶぜ!という夢と希望を持って
励みたいと思います。



そんなこんなで、
今日はいつものように17時過ぎに散歩へ出かけました。


15054_03.jpg

「・・・って、ただの近所ワンス!?」
↑お出かけだと思い張り切ったものの、
単なる近所だったという事実に向き合えないイギー氏。


15054_04.jpg

「正直、やる気がでないワンス」
↑歩くことよりもニオイかぎに熱中しだすイギー氏。


15054_05.jpg

17時半前でもこの明るさ。
今日もとても良い天気でしたね!
昼間から出かけたら、さぞ楽しかったことでしょう・・・^^b

この後なぜか近所のホームセンターに一瞬だけ寄り、
ブラブラ歩きつつ1時間半ほどで帰宅いたしました。


15054_06.jpg

「!?」
↑帰宅後、久しぶりすぎるコング弁当にとんでもなく驚くイギー氏。


15054_07.jpg

暑くなってきたので、
今朝作って冷凍しておいたのです。
食べ方は覚えていたようで15分ほどで完食しておりました^^b


15054_08.jpg

「明日は楽しいところにお出かけしたいワンス・・・ノビノビ」

本日は普段の平日とほぼ変わりがなかったので、
イギーには申し訳ないことをしてしまいました。
平日と違う点は、1日じゅうゲームをしている男(よしだま)が
家にいたことのみです^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments
 
イギー君
引きこもりから 脱出だね~(^o^)
 こんばんは
コング弁当!良いですね〜。コング用のスプレー式フードでしか使用した事無いのでIGGYが来たら試してみたいです。
 
コング弁当?!
すごい!
そんな発想、したことなかったな…
今度、真似しちゃおっと(笑)

GW後半、お出掛け出来るように陰ながらお祈りしております!
そしてお散歩でまた遭遇できることも期待してまーす♪
 もとさんへ
こんばんは!
返信が遅くなり申し訳ありません;;

そうですね、飼い主ともども
最近ようやく引きこもりから卒業した系男子であります^^b

これから鼻ぺちゃにはキツイ季節になってきますし、
まだお出かけができるこの時期に
色々出かけたいと思っています!
 ザ・フールさんへ
こんばんは!

イギーを迎える前にコング用のペーストを購入していたのですが、
カロリーが高いのが気になって
色々と調べた結果このような弁当になりました^^b

冷たくてこれからの季節のオヤツにはばっちりだと思いますので、
ぜひIGGYちゃんにも^^b
 弁慶ママさんへ
こんばんは!

コング弁当、カロリーの調整もし易いですし
食べるのに時間もかかるので
なかなかオススメなオヤツですよ!

本当、ぜひまたかわいい弁慶くんにお会いしたいものです!
遠方よりもご近所だとなぜだか会う機会がないものですよね・笑

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08