ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

多摩川六郷橋緑地 その2

こんばんは、イギーです。


150507_01.jpg

↑またしても飼い主の座布団を占領し、寝こけるイギー氏。
シャッター音で起こしてしまいました^^b

本日は17時過ぎに散歩へ出かけたのですが、
イギーが途中からまったく歩かなくなり困りましたよ!
朝散歩は行かなかったので(飼い主の怠慢^^b)
さぞ喜んで歩くだろうと思っていたのですが。

このコースなら歩くかな?と
色々と変な感じで近所をウロついていたため、
途中ギャウ吠えが激しい同じジャックラッセルちゃんに
3回も遭遇してしまい、非常に申し訳ない気持ちになりました・・・。
(飼い主さんも大変そうだったので余計に!)

結局30分ほどで帰宅しましたが、
すぐにフローリング部分で休みだしたので
暑かった・・・のかな?



それでは昨日の記事の続きです!


150507_02.jpg

↑フリスビーに早くも飽きたようなので、
次は追いかけっこで遊ぶことに。


150507_03.jpg

ご存知の通り、イギーはランでは走ることをあまりしないので、
「追いかけっこはこんなに楽しいんだよ!」ということを
イギーに教えてあげているそうです。(よしだま談)


150507_04.jpg

我が家にも立派なカメラがあれば、
もっと良い写真が撮れそうなのに勿体無い!
iphoneのカメラはズームすると画質がアレなことになるため、
こんな感じでしか撮影できませんでした。

・・・とか言っていますが、
飼い主のカメラの腕は残念すぎるので
良いカメラがあろうがなかろうが関係ない気もしますね^^b


150507_05.jpg

「楽しいワ~ンス!」

ちなみに、イギーが着ている服は
連休中に行ったペット博in幕張にて購入した、
スパイダーマンマスクのコスプレ服です^^b


150507_06.jpg

↑オヤツに飛びつく、恐ろしい男・イギー氏。


150507_07.jpg

イギーもたくさん走ることができたので、
日ごろのウサがだいぶ晴れたことでしょう^^b


150507_08.jpg

それにしてもこの多摩川六郷橋緑地、
飼い主的にはとても気に入りました!
近所にこういう場所があれば嬉しいんですけどね~!
とりあえず次回は京急で来ようと思います^^b


150507_09.jpg

「さ!もう帰るワ~ンス!」
↑完全に飽きてしまったイギー氏。

最寄り駅に着いたあとは
自宅まで歩かせようとしたのですが、
かなりお疲れの体で眠そうにしていたため、
イギーをカートに入れたまま坂を登り続けた我々でありました^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments
 楽しそう(^-^)
思いっきり遊べてイギー君も大満足ですよね♪( ´▽`)早くうちのIGGYも思いっきり走らせてみたいです。スパイダーマンのコスプレがとっても似合っていますね♬
 
へ~!
六郷土手、電車からは見てましたが実際に行ったことないです。
ほんと良さげな原っぱですね♪
イギーくん、見事に走ってるじゃないですか~!
写真の腕もお見事ですよ♪
 ザ・フールさんへ
こんばんは!
返信が遅くなってしまい申し訳ありません;;

我が家の近辺だと混雑していない広い場所、というのがあまりないので
コチラの存在は非常にありがたいです!
イギーの日ごろのストレスも軽減されるといいのですが^^b

スパイダーマンの服、ネタのつもりで購入したのですが
けっこう普通に似合っていますよね・笑
 弁慶ママさんへ
こんばんは!

六郷土手、本当にオススメですよ~!
かなり開けた場所なので風通しも良く、
15時ごろでもけっこう涼しかったので
これからの季節にオススメかもしれません!
我が家はしばらく通いつめようかと思っております^^b

写真お褒めいただきありがとうございます!
しかし、アップした写真でさえ厳選した結果の数枚なので
もうちょっと腕をあげねばいけません…^^b

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10