ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

フローリングで眠りたい

こんばんは、イギーです。


150515_01.jpg

「みなさん、今週もおつかれさまワンス・・・!」
↑自分も疲れたアピールをし出す男・イギー氏。

いやはや本日も相当暑かったですね・・・。
PC2台起動していたこともありそうですが、
今年初、部屋の中で汗だくになりました。
ひざ掛けまでかけていた時期がなつかしいです^^b



5月だというのに7月ばりの気温が続く今日このごろ。
ベランダの窓は開放しているのですが、
さすがに冷房はまだつけるのを躊躇しております。

早々に例のアルミプレートを出してイギーお気に入りのベッド
(NEWベッド氏ではない、昔のヤツです^^)
前に設置したのですが、なぜかここでは寝ず
最近は主にコチラで昼寝に励んでおります。


iggy_11.png

引き戸のレールの上です^^b

以前も書きましたが、
我が家はイギーが移動する範囲の床に
ほぼタイルカーペットを敷き詰めておりまして、
冷たい床!という場所がほぼ存在しないのであります。

そのせいか最近はやたらレールの上で
プヌヌしている姿をやたら目撃いたします。


150515_02.jpg

「ここが、安息の地ワンス・・・」

カーペットを敷いていない部屋が1つあるので、
夏の間だけでもそこを使えるようにしようかと思うのですが、
台所を経由する場所なので
自由に移動させるには微妙なのですよね・・・。

そんな微妙な事情もありますので、
リビングかどこか1部のタイルカーペットを剥いであげるか!


150515_03.jpg

「フローリングちゃんが恋しい今日このごろワンス」
↑よく見ると、イギーの毛が散らばっている汚部屋^^b

エアコンはまだ早いにしても、
扇風機くらいはこの週末に出そうかと考えております!


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments
 
うちは、おばあちゃんハムさんがいるので既に冷房フル稼働です。(25度位をキープしています)そして、IGGYは私の匂いのする場所で寝る事が多いので、私が寝ている所で一緒に寝ています。パパや子ども達がいても、私が留守だと落ち着かないらしく私の匂いを探してるみたいだとパパから言われましたw自分を犬だと思っていないんじゃないかな?と思う今日この頃です
 ザ・フールさんへ
こんばんは!

ハムスターさんもいらっしゃるのですね!
ハムさんは飼育した経験がないのですが、やはり空調の管理は必須なのですね。

自分を犬だと思っていない…わかります・笑
イギーが他のワン氏とまったく関わろうとしない時期、
コイツは自分のことを人間だと思っているのであろう^^と
考えていました。

最近は他のワン氏に無駄に絡もうとするので、
ようやく自分というモノが理解できた…のかもしれません^^b

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08