ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

フリスビーの特訓

こんばんは、イギーです。


150520_01.jpg

↑今日も元気にほふく前進男・イギー氏。

いつものごとく・・・と言いますか、本日の朝散歩は
ウン○をしたらダッシュで家へ戻る始末という
近年稀に見るレベルの散歩拒否っぷりだったイギー。

夕方はロング散歩へ行くぞ!とハリキリつつ
またしても普段と変わらぬ時間帯に夕方散歩へ出たところ、
なんと偶然にも弁慶くんにお会いすることができました!

なんだかんだで2ヶ月くらいブリの再会・・・
さらに最近よそのボステリ氏をとんと見ていない飼い主は
またしても挙動不審おじさんになってしまいましたよ^^b

弁慶くん、イギーと同じく体重は8kgほどらしいのですが、
イギーよりも若干体格は小さくスリム系男子!
とっても可愛かったです。癒やされました・・・!
またお会いできると嬉しいです!

ちなみに弁慶くんと別れた後、
イギーはしつこく弁慶くんが歩いて行った方向を眺め続け、
結局散歩にならなかったというお話なのでした^^b



150520_02.jpg

唐突ですが、本日は先々週の週末に
(またしても)出かけた多摩川の写真をアップしたいと思います。


150520_03.jpg

しつこくフリスビーの特訓に来たワケであります。
前回あまりにも楽しかったため(人間が^^b)、
週末はココに行こうぜ!というノリでやって来ました。


150520_04.jpg

↑がんばってフリスビーを追うイギー氏。


150520_05.jpg

「コレはオデのワンスけど!?」
↑持ってきてくれたものの、やはり離さないワンスなイギー氏。


150520_06.jpg

子犬時代から「ちょうだい」や「離せ」コマンドを
教えてはいるのですが、
確実にオヤツがもらえる状況でないと
いまだまだまだダメすぎます。


150520_07.jpg

「基本的に、この世のすべてはオデのモノワンスからな!」
↑とてもエラそうなドヤ顔野郎・イギー氏。

長くなりましたので、明日に続きます!


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments
 
あらま~
イギーくん、お散歩の邪魔をしてしまって申し訳なかったです(>_<)
でも久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
写真を撮ればよかった…って、お別れしてから気付いて大後悔。
今度お会いできたら是非、2匹が絡んでる写真を撮らせてくださいね♪

イギーくん、フリズビー訓練がんばってますね!
うちはそもそもフリズビー本来の遊び方が全く理解できていなくて追いかけない・持ってこない・ガムのようにジックリ味わうでして…(;^_^A
もう正しいフリズビー遊びをするのは諦めました★
 弁慶ママさんへ
こんばんは!

いえいえ、邪魔だなんてとんでもございません。
どんだけ弁慶くんに心を奪われてしまったのでしょうかね^^b

写真!そうですよね。
かなり舞い上がっていたためまたしても忘れてしまいました…。
ぜひまた次回お会いした際にでもお願いいたします!

うちもフリスビーをちゃんと(?)出来るようになったのは
本当に最近ですよ!
というか今ですら放っておくと味わいだしますしね!
オヤツに釣られてやらされている感半端ありません^^b
 
うちのIGGYにもフリスビーを購入したものの、まだお散歩デビューしていない為お預け状態ですwその代わりというのか?何故かパパの靴下を異常に欲しがり、仕事から帰ってきたパパの靴下めがけてまっしぐらなIGGYです(≧∇≦)他の家族の靴下には見向きもしないのにパパの靴下には執着していますwww投げると、持って来ます
 ザ・フールさんへ
こんばんは!

IGGYちゃん、靴下に興味深々とのこと!
イギーもいまだ靴下は大好物ですので親近感が^^b
帰宅後だとニオイが染み付いていることもあるのでしょうかね?

我家の場合、よしだまが出かける前に履いているところを
襲うのが恒例なのですが、帰宅後はさほど興味を示しません。
履いている動作が面白いのでしょうか^^b

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08