ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

また食ったのか!

こんばんは、イギーです。


150522_01.jpg

「フゲッ!フゲッ!」
↑緩衝材・・・という名のプチプチを持ってやって来たイギー氏。

本日届いた宅配便に入っていたものですが、
イギーが奪い取って持ってきたワケではなく
飼い主がイギーをコレでおちょくったため
このような有り様になったというワケです^^b


今朝の話になりますが、
なんとイギーの野郎はまたしてもウン○を食ってしまったようです。

食糞と言えばイギー氏・・・と関連付けがなされるレベルで
犬の食糞界で名を馳せる男・イギーではありますが、
実はここ1ヶ月ほどビックリするくらい
ウン○食いから遠ざかっていたのです。

以前ほど夜中にウン○をしなくなったこともありますが、
していても起床後トイレを見ると
キレイな状態で残っていることがほとんどで。
(食った時は、残っていてもトイレシーツが汚いのですぐ分かる・・・)


150522_02.jpg

この1ヶ月ほどの間、
あと1週間したら「イギーの食糞が治りましたよ^^b」と
ブログで報告しよう・・フフフ・・・という妄想を
毎週繰り広げていた飼い主でしたので、
かなりのダメージを受けたと思われましたが。

意外と平気で、
またやっちまったのか!くらいのアレでしたよ!
全然嬉しくはないのですが、
かなりの食糞耐性が我々にはついてしまったようです^^b


150522_03.jpg

ちなみにウン○を食ったせいなのか分かりませんが、
本日夕方の散歩時に
(平日には)珍しく3回ウン○をしたイギー氏。

しかも電柱に向かってオシッコを放出した直後の
3回めだったので、
オシッコ処理に夢中だった飼い主は
ウン○に気づかずウン○キャッチに大失敗しました。


150522_04.jpg

しかしウン○キャッチ・・・失敗するとかなりテンションが下がります。
イギーがウン○を食ったことよりも
遥かにデカイダメージを負った飼い主でありました。
ここまで来るとウン○キャッチは趣味と言っていいレベルですね^^b


150522_05.jpg

「ちいぼうさん!元気を出してオデのウン○を受け止めて欲しいワンス!」
↑気を遣ってくださる優しい系男子・イギー氏。

それにしても食糞。
以前より頻度はだいぶ減っておりますが、
やはりまだまだ完治には程遠いように思われます。

いつかこのブログで完治の報告を!という
夢と希望を捨てずにイギー氏と頑張ろうと思います・・・^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
Comments
 
うちのIGGYも、すぐに処理しないとウンPをお召し上がりになりそうでヒヤヒヤです。ウンPの時間や量をチェックしてみると同じ様な時間帯にしている様な感じがするので、少しリズムがつかめて来た感じがします♪( ´▽`)まだ寝ている時間が長いのもあるのかな?近頃は、オスワリとマテが少し出来る様になりました*\(^o^)/*
 ザ・フールさんへ
こんばんは!

なんとIGGYちゃん、オスワリもマテもできるようになりつつあるのですか!
IGGYちゃんの月齢以降でも、
イギーには何も教えていませんでしたよ^^b

ウン○リズムを掴めてきたとのこと、さすがですね!
我が家は犬を迎えることが初めてだったせいなのか何なのか、
当初まったくリズムというモノを掴めず
毎度アタフタしておりました^^

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10