ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

充実したらしい1日

こんばんは、イギーです。


150524_01.jpg

「オデはさっぱり系男子ワ~ンス!」

本日、飼い主は1人で友人の誕生日会に
出向いておりましたが、
残されたイギーとよしだまはなんと
例の岸根公園まで散歩に出かけていたようです。

途中、よしだまの会社の後輩氏に会い
遊んでもらったようで、
飼い主の知らぬ間に充実した休日を過ごしていたイギー氏。 
楽しく過ごせて何よりであります^^b



一方、飼い主はといえば。


150524_02.jpg

現在絶賛放映中の、
仮面ライダードラ○ブのベルトをつけて遊んでおりました。
※↑の人は飼い主ではなく、友人です^^b

友人宅の子どもがドラ○ブにハマっているらしく、
ベルトを買ってもらって日々変身ごっこに勤しんでいるようです!

飼い主はドラ○ブを観ていないため、
変身ポーズを教えてくれよ!と長男坊に
30回くらい頼んだのですが、悲しいことにすべて拒否られました。


150524_03.jpg

↑しかし、この長男坊が1番好きな友人・M(美人)には
変身の仕方をレクチャーしていたようです。
・・・子どもでも男は男だということですかね^^b


150524_04.jpg

↑いつの間にか歩けるようになった次男坊も、ベルトが気になるお年ごろ。
男子はいくつでも、仮面ライダーが好きなのですかね・・・。
ちなみに飼い主は、ポ○トリンにとてつもなく憧れていた時期がありました。


150524_05.jpg

散歩後は風呂にも入れてもらったようで、
飼い主の帰宅にまったく気づかず熟睡をこいていた
イギー氏でありました。

よしだまとたくさん色々できて良かったね!
また明日から1週間頑張りましょう!


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments
 
すごい!
また徒歩で岸根公園まで?!
パパさんもイギーくんも体力あるわ~!

うちなんて昨日、風が爽やかだからと調子にのって昼んぽに出たら、意外と日差しが強くて弁慶がハカハカ大魔王になってしまって★
途中で座り込んでしまったので30分も歩けませんでした(>_<)

ぽわとりんかぁ(笑)
私はくりーみぃまみにハマってたな(爆)←世代が分かるぜ(T▽T)
 弁慶ママさんへ
こんばんは!
返信が遅くなり申し訳ありません;;

岸根公園、途中までは原付で行ったようですよ!
(岸根公園に行った…と聞いて、私も耳を疑ったレベルです^^)

鼻ぺちゃだとやっぱりこの気温はツライですよね。
しかし弁慶くん、30分以内ならまだマシですよ!
悲しいことにイギーは5分も持ちません^^b
 
人間もですが、ワンもじゃないかな?と思う事がwパパとお兄ちゃんの靴下に異常な位喜ぶIGGY。私と娘の靴下には、あまり興味を示さないのでやはりオスの匂いでもするのでしょうかねwww
 ザ・フールさんへ
こんばんは!
返信が遅くなり申し訳ありません;;

IGGYちゃん、靴下にご執心とのこと微笑ましい限りです^^

やっぱり男の方がニオイが強いのか
(1日中靴下着用、というのもありそうですが)
イギーもよしだまの靴下には無駄に食いつきます~。
足の臭さで言えば私の方が上だと思いますが^^b

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08