ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

一度に済ませていただきたい

こんばんは、イギーです。


150527_01.jpg

↑涼を求め、わずかなフローリングの隙間に転がるイギー氏。

この時間ですとかなり涼しくなりましたが、
本日もまた暑かったですね・・・。

おかげで今日は朝散歩はナシで、
19時前に夕方の散歩へ出かけました。
久々に暗い時間に散歩へ出ましたが、
他にもけっこうお散歩されているワン氏がいらっしゃいましたよ!



このブログではありがちの突然の話題転換ですが、
みなさまの愛ワン氏は散歩中、どのタイミングで
排泄されておりますか?


150527_02.jpg

イギーの場合、
最寄りのウン○スポットへダッシュで駆けつけ
モリモリやるのが定番なのですが、
最近(というかけっこう前から)面倒くさいことが・・・。

それは、1度ウンスポでモリモリしたにも関わらず
その直後の1~3分の間に再び催すという事象であります。


150527_03.jpg

「ファッス!」
↑散歩後、コング弁当を楽しく食べるイギー氏。

ウン○された直後は
ウン○の始末などで手一杯なため、
スグにされると非常に迷惑極まりないのです。
おかげで何度か2度めのウン○キャッチに失敗しましたよ^^b


150527_04.jpg

「家でもハカハカしちゃうワンスな!」
↑最近は家の中で遊んでも
すぐにハカ顔になってしまう男・イギー氏。

というワケで、
最近は1回めのウン○を片手に持ちながら
しばらく散歩を続けるという、
なんとも臭すぎる暴挙に出ている飼い主であります。

もちろん数分歩き、
ウン○をしそうもなければさっさと片付けますが
なかなか恥ずかしい・・・という以前に臭いですね^^b


150527_05.jpg

「あんまりだらしない顔を撮らないでほしいワンス・・・キリッ」
↑突然顔を引き締め出した男・イギー氏。

しばらく歩いてなら全然良いのですが、
すぐに催すのはちょっと勘弁していただきたいものです。
ウン○の処理にもなかなか時間がかかりますのでね!


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments
 
先代ワンで笑えた?ウンP事件あります。もう、家が見えてきて散歩も終わりだなという所まで来た信号を渡ろうと横断歩道を渡っている最中に突然のガニ股ウンPスタイルΣ(゚д゚lll)信号点滅し始めてるし、とりあえず安全第一で渡りきってから息子にワンのリードをしっかり持たせて待たせてる間に横断歩道上に散らかしたウンPの回収をしましたよ。このタイミングかいって感じでしたよw

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08