ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

弁慶くん!

こんばんは、イギーです。


150528_01.jpg

「なるほどワンス・・・」
↑自宅警備員っぷりが板についている男・イギー氏。


150528_02.jpg

「問題ないので、遊ぶことにするワ~ンス!ノビノビ」
↑業務終了なようですね^^b

本日はめたくそ暑い!という天気予報でしたが、
コチラの地方はなかなかに涼しかったです。
朝散歩でも涼しく、調子が出たのか
イギーはけっこう歩いてくれました。

・・・けっこうとは言いつつも、
5分が10分になった程度ですので
日が暮れてからまたしっかり歩くべし。と、
18時過ぎに再び出かけたところ。


150528_03.jpg

なんと、またしても弁慶くんに遭遇しましたよ!
※撮影した写真がすべてブレブレでした^^b


150528_04.jpg

弁慶くんは、防蚊仕様なお洋服を着用とのこと。
とてつもなくかわゆい系男子なのでありました!

イギーにも虫除けのため服を着せたいところではありますが、
昨年購入した服はことごとく着れないため
現在セール待ち中というケチっぷりな我が家^^b


150528_05.jpg

それにしても、前回弁慶くんにお会いした際、
ボロクソファッションだった飼い主・・・。
本日はソレに勝るレベルのこ汚い感じで遭ってしまったため、
とんでもなくフゲーな気分であります。
(弁慶ママさんがオシャレすぎたため、余計に^^b)

近所の散歩とはいえ、
もう少し色々と気をつけなくてはいけないと
本日実感いたしました。


150528_06.jpg

それにしても弁慶くん、
ママさんの言うことを聞き分けて
とってもお利口さん系・さらにかわゆい男子でしたよ!
毎度イギーがしつこすぎる男で申し訳ありません・・・。

イギーの野郎もだいぶ慣れてきたように思うので、
これから弁慶くんと仲良くなってくれたら嬉しいです!


150528_07.jpg

↑興奮からの帰宅後、馬タンに心奪われ系男子・イギー氏。


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments
 
お散歩で遭遇出来る距離にお友達がいるのは嬉しいですね。
 
昨日はどうも~♪

いやいやいやいやいやいやいやいや!
こ汚い格好だったのは、私の方ですよ…(>_<)
全身UNIQLOの、気の抜けた服でお恥ずかしい限りで(T▽T)

弁慶も、くるくるクネクネの挙げ句、鼻先でエアパックンチョ!までしちゃって本当にスミマセンでした(/o\)
イギーくんも引いちゃうよね、あんな変な動きをするヤツが目の前に来たら(´д`|||)
これに懲りずに、また会ったら相手をしてやって下さいね!
 ザ・フールさんへ
こんばんは!
返信が遅くなり申し訳ありません;;

そうですね!
これからもっと弁慶くんと距離が縮まってくれたら嬉しいです。
近所にボステリどころか犬友達が皆無な状況なので^^b
 弁慶ママさんへ
こんばんは!
返信が遅くなり申し訳ありません;;

こちらこそ先日はありがとうございました!
いえいえ、むしろ飼い主も全身ユニ○ロでしたが
同じユニ○ロでもああまで違うものかと腰を抜かしましたよ^^b

弁慶くんのくるくる、本当にかわゆかったです。
やはりフレンドリー系男子は一味違いますね^^b
逆にイギーのKYっぷりが申し訳ありませんでした…。

弁慶くんに懲りることは完全にあり得ませんので、
こちらこそまたよろしくお願いいたします!

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08