ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

涼スポットがありましたが・・・

こんばんは、イギーです。


150529_01.jpg

↑いまだボロロープで遊んでおられる、
エコすぎる犬・イギー氏。
おお・・・今度こそ絶対新しいのを買いますからね!

昨日に続き、今朝もなかなか涼しかったので
イギーも若干長めに散歩へ出ることが出来ました。
コチラは夕方から雨が降る予報でしたので、
朝のうちに歩けて良かった!



話は先週・・・いや、先々週まで遡りますが、
週末に(いつもの)トレッサへ行った帰りに
とある場所に立ち寄ってみました。


150529_02.jpg

「ここはドコワンス・・・!?」


150529_03.jpg

「は、早く教えるワンス!!」
↑焦りのあまり、非常に残念なお顔になってしまったイギー氏。


150529_04.jpg

若干もったいぶりましたが、獅子ケ谷市民の森という場所であります。
トレッサの近くの看板を見て、こんなところがあるのか!と
興味津々で立ち寄ったワケですが。

この日はものすごく暑く、
さらに時間帯も15時前という灼熱地獄的なコンディション。
イギーもほぼカートインさせておりました。
(一体何のためにイギーを連れだしたのか、もはや意味不明^^b)


150529_05.jpg

しかし、この森に一歩足を踏み入れると
無茶苦茶涼しいではありませんか。
一気に10度くらい気温が下がった気が。


150529_06.jpg

緑がたくさんあることと、この水場のおかげでしょうか。
噴水(?)近くで虹まで出来ておりました。
水の音があると、清涼感が3割増くらいになりますよね^^b


150529_07.jpg

少し・・・というか完全に分からなすぎる写真ですが、
手前の岩場に亀さんが数匹休んでおられます。
水の中にもワラワラいらっしゃったので、
ココは亀スポットなのでしょうか。

色々散策してみよう^^b とワクワクいたしましたが、
なんと先に進むには階段を利用するしか
選択肢がないようで、
カートを引っ張っている我々は無理すぎました。

それに人間も犬も虫対策が万全でない
格好をしておりましたので、
本日は泣く泣くこのまま引き返すことに。

また今度、完全武装&カートなしの状態で
行ってみたいと思います。
本当に涼しく気持ちが良かったので!


150529_08.jpg

↑限界を迎えた男・イギー氏。

森を出た後は、即カートインさせられたイギーなのでした。
ちなみにコットには、アイスノン系なブツを
しこたまぶち込んでおります^^b

もう少し涼しい時間に
出かけられるようにしないといけませんね・・・。


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10