ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

エアコン稼働

こんばんは、イギーです。


150531_01.jpg

「グ・・・グヌヌヌヌ・・・・・暑すぎワンス・・・」
↑暑さのあまり、うなされつつ眠る男・イギー氏。

5月も今日が最終日。
飼い主もようやく本日衣替えが完了しましたよ。
(なんといまだやっていなかった^^b)

しかし今年は本当に異様な暑さで、
犬飼い・・・特にペチャ系飼いには
非常にツライ今日このごろであります。

我が家の場合
多少暑くても窓を開放しておけば
そこそこ涼しかったので、
今年はまだエアコンはつけていませんでした。

ですが本日朝から所用のため
イギーには留守番をお願いしたのですが、
さすがに今日はエアコンをつけて出かけましたよ!
朝っぱらからヒドく暑かったですものね・・・。


150531_02.jpg

「ん・・・?涼しくなったワンス・・・プヌヌ」
↑エアコン氏のおかげで、安らかな寝息をたて始めたイギー氏。


150531_03.jpg

↑気を良くしたのか、布団の上でプヌり出す男・イギー氏。

暑くなってからというものの
昼間はあまり布団で眠ることはなかったので、
とても快適な気温なのかもしれません^^b
・・・もっと早くエアコンをつけてあげれば
良かったのかもしれませんね!


150531_04.jpg

↑しかしそれでも、暑さにやられグダ顔系男子・イギー氏。

この顔だけに、本日の散歩はまたしても
5分で終了いたしました^^b
明日はもう少し涼しくなりますように。

ちなみに新横浜公園で遊んだ話は明日に!
(予告するほど大した遊びをしたワケではありませんが・・・^^b)


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10