ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

暑い中の特訓

こんばんは、イギーです。


150601_01.jpg

「向こうでワンちゃんがワンスしているワンスな!」
↑今日も今日とて自宅警備を怠らない勤勉な男・イギー氏。
見習いたいものですね^^b

早速、先週土曜に新横浜公園で遊んだ話の続き(?)です!


150601_02.jpg


ドッグランの更新手続きを終えた後、
ランで遊ぶかどうか迷ったのですが
閉園の時間が近かったため、
今回はランへは入らずに芝生で走らせることに。

ちなみに現在フリーエリアは
芝生の張替え中のようで、
小型犬エリア隣の養生用エリアを開放しているようです。
※フリーエリアの再開日は、6月10日(水)だそうです!


150601_03.jpg


「オ、オデはもうダメワンス。ぐったり」
↑走ってもいないのに涼みだすイギー氏。

まだ多少暑いものの、風も強く涼しくなった気分でいたのは
どうやら人間だけだったようですね^^b


150601_04.jpg

↑よしだまの股ぐらに入り、少しでも涼をとりたいイギー氏。
そこだと少しも日陰になっていませんがね!


150601_06.jpg

「フリスビーちゃん、待ってほしいワ~ンス」

水をがぶ飲みし、多少ハカハカが収まった後は
調子よく遊んでおられました。


150601_07.jpg

ちなみにイギーが使っているフリスビーは布製なせいか、
洗っても泥んこ汚れがなかなか落ちません・・・。
※布製だと軽く、鼻っ面に激突しても
ダメージがなさそうだったので購入したのです^^b


150601_08.jpg

「今度こそオデはダメワンス!グヘーーー」
↑ちょこちょこ休憩をして遊びましたが、
完全にダウンしてしまったイギー氏。


150601_09.jpg

↑そしておもむろに地面を掘り出した男。


150601_10.jpg

「ふう。ヒンヤリワンス」
↑寝た。

ちょっとだけ明日に続きます!


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments
 
地面を掘って涼をとるなんて!
意外と野生的でカワイイです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
ランとかワンさんをおもいきり遊ばせてあげる所が近くにあるのは本当に羨ましいですね!
 
にゃはは!
イギーくん、最後の
掘った→寝た!
の流れ、ワイルドで笑えるわ~
きっと一生懸命に考えたんでしょうね♪

これからの季節、しばらくはランに行けなさそうだな~(;^_^A
なんせうちは飼い主ともども暑さにはメッポウ弱くて…

ボストン飼いの人は、大概フリスビーは布製を使ってますよね。
うちもそのうちの一人です。
口と目の位置が近いから、硬いディスクはNGですものね!
それにしてもイギーくん、いい走りっぷり♪
うちはフリスビー遊びの意味が分かってないのか、あまり追わなくて(T▽T)
イギーくん、弁慶に遊び方を教えてちょーだい!
 ゆうさんへ
こんばんは!

屋外にとどまらず
イギーの奴は家の中でもホリホリしまくる男なのですが、
ゆうさん宅はいかがですか?

自分の寝床だけならまだしも、
人間用の布団やキッチンマットまでも標的にするのは
やめていただきたいものです^^b

本当、近場に思いっきり遊ばせられる場所があると良いですよね!
徒歩圏内にそのような場があれば最高です!
 弁慶ママさんへ
こんばんは!

真夏のように暑い今日このごろですので、
たしかにランは微妙すぎますよね~。
昨年も暑い時期はペチャ系なワン氏に
遭遇することはなかったように思います。

そうそう!
最初は若干重いゴム製のフリスビーを
何も考えずに使っておりましたが、
鼻が低い系による目へのダメージが心配で布製にしたのです!
そのおかげか、以前よりはフリスビーが好きになったおじさんな気が。

逆に弁慶くんに
よそのワン氏とフレンドリーに接する方法を
教えていただきたいものですよ!

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08