ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

消しゴムの残骸

こんばんは、イギーです。


150603_01.jpg

「じめっとするワンス・・・グヌヌヌ」
↑文句を言いながらもお昼寝に励む男・イギー氏。

本日、コチラの地方は久々に雨が降りました。
梅雨入りした地方もあるようで、
このあたりもそろそろなのでしょうか。

雨が続くと散歩に行き難くなるのがツライところですが、
梅雨が終われば夏!ですので頑張っていきましょう!
(ワン氏にとっては特に嬉しくもない夏だと思いますが^^b)



ところで月曜の話になるのですが、
久々にイギー・・・というか飼い主がやらかしました。


150603_02.jpg

↑消しゴム氏であります。

驚くのが、飼い主の真後ろで
消しゴムを噛みまくっていたというのに
なんと飼い主は30分程まったく気づいておりませんでした・・・。

後ろでイギーがガスガスやっている音を聞き、
「木ちゃんを噛んでいるのだろう^^b」と
振り向いて確認すらしませんでした。
いくら忙しかったとはいえ、
ちょっとどうかと思いますね・・・。

イギーさん!本当にすみませんでした!!


150603_03.jpg

「はあ~、(消しゴムを)食った食ったワ~ンス」

ちなみにボロクソ状態になった消しゴムを
かき集めて量を確認したところ、
おそらく飲み込んではいない・・・ように思います。
が、小さなカケラは多少なりとも
食べてしまったことでしょう。

調べたところ、
消しゴムは犬や人間に無害なモノらしく
デカイのを丸呑みしていなければ
そこまで問題はないようです。

今日まで様子を見ていて、
特に元気や食欲がなかったり
便秘気味などといった不調はないように思いますが、
やっぱり心配なので金曜あたり
病院で診てもらおうと考えております・・・。

誤嚥の恐ろしさを久々に思い知りました。
今後より気をつけなくては。


150603_04.jpg

「消しゴムちゃんは、特においしくなかったワンスな!」
↑味の感想を述べる、評論家気取りおじさん・イギー氏。


150603_05.jpg

「オデはパンちゃんのほうが好みワ~ンス!はぐーーー」

このパンシリーズ、
新品のときはとってもかわゆいのですが
使っていくうちに毛玉だらけになるので
見た目がとてつもなくアレですね^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08