ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

ロング散歩のハズが

こんばんは、イギーです。


150606_01.jpg

↑・・・と思ったらデカいカエルがいたようです。


150606_02.jpg

「オデワンスが・・・・・」
↑よく見ると、イギー氏でした^^b

昨日に続き
今日もコチラの地方はかなり涼しく、
まさにお散歩にはうってつけ!

というワケで、久々にお馴染みの
三ツ池公園にロング散歩へ出かけました。

暑くなってからというものの、
なかなかロング散歩が出来ずにいたため
三ツ池公園へ出向くのは
なんと2ヶ月ぶりですよ!


150606_03.jpg

↑いつもどおり、ニオイ嗅ぎに熱中する系男子・イギー氏。

雨上がりというのもあり、
これまた久々に服を着せて出かけました。
・・・服を着せたというより、コスプレをして出た感が^^b


150606_04.jpg

「オデがリーダーというやつワンス!」
↑いつもよりさらに引っ張りが激しすぎるイギー氏。

よしだまとの散歩の機会が週末しかないせいか、
喜びのあまり引っ張りがさらにヒドイです。

さらによしだまは
イギーにはとても甘い野郎なので、
引っ張られようがあまり叱りません。

平日散歩にて散々イギーをしつけている(つもりの)
飼い主にはたまったものではないという
アレであります^^b

なんだかんだモメにモメつつ
テクテク目的地まで歩いておりますと。


150606_05.jpg

なんと雨が降ってきましたよ!
↑イギー氏は雨にもお構いなしに
嗅ぎまわっているようですがね!

通りすがり、遊んでいたお子さんたちも
「雨が降ってきたから帰るわ!」と
次々に解散されているご様子でしたので、
本格的に降りだす前に自宅へ引き返しました。


150606_06.jpg

「まあ、ふつうに暑いワンスしな・・・」
↑涼しいにも関わらず、散歩開始直後からハカハカだったイギー氏。

このような気候でも、やはり犬には暑いのかもしれませんね!
途中あげた水もガブガブ飲んでいました。

と、このような経緯で
せっかくのロング散歩は中止と相成りました。
それでもなんだかんだ1時間近くは歩けたので、
まあまあ良かったのでしょうか。

明日は天気も良さそうなので、
もう少しアクティブに過ごしたいと思います!


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10