ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

コンフォートハーネスの使用感

こんばんは、イギーです。


150612_01.jpg

「今日もジメジメだったワンスな!」

コチラの地方は昨晩から午前中にかけて雨模様。
夕方は完全に上がったようで
散歩へは行くことができましたが、
湿気がものすごかったです。

しかしそんなジメジメ散歩中、久々にフレブルさんに出会えましたよ!
それも2頭続けて^^b
イギーもしっかり挨拶させていただき、
嬉しかったのかしっかり歩いて帰宅しました。



話は突然変わって、
本日はハーネスについての記事です。

以前ご紹介したように、
イギーは現在もコンフォートフレックスハーネスを使用しております。

イージーウォークハーネスからコレに変えたので、
引っ張りがものすごいことになった^^bと
以前の記事でも書きましたが、
その引っ張りによって困っていることがあります。


150612_02.jpg

それはというと、↑の胸に当たる部分のベルトが
引っ張りの力によって緩んでしまうのです!

ちなみに↑の写真のベルトは正常な状態。


150612_04.jpg

↑コチラが散歩後の、ベルトが緩みまくった状態です。


150612_03.jpg

↑散歩前はこのように、ピッタリフィットしているのですが・・・。


150612_05.jpg

↑盛大に引っ張った後は、このようにユルユルになってしまう。
気づいたら散歩中も直してあげるのですが
頻繁なためとてつもなく面倒なのであります^^b

当初はベルトの長さを微調整できるのがいいね!と
思っていたワケですが、
イギーのような引っ張り野郎には
ビヨルキスの方が良かったかもしれませんね・・・。

ちなみにこの胸に当たるベルトが緩む点以外は
とても気に入っております!
重要な胴体部分のベルトに関しては、
いくら引っ張ろうがまったく緩んだりしませんしね!


150612_06.jpg

「オデ、ひっぱりだけはどうにも止められないワンス・・・」
↑反省している体なイギー氏。


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10