ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

家でしない男

こんばんは、イギーです。


150615_01.jpg

↑おマヌケフェイスでオヤツを待つ男・イギー氏。

しかし今日は暑いの一言でしたね!
所用で昼間都内に出ていたのですが、
モワッとした熱気でぶっ倒れそうになりましたよ^^b

特に外で仕事をされている方は、
熱中症には十分にお気をつけください!



話は変わりまして、
先週土曜から調子の悪い
イギーの腹氏の話を続けます。

病院から帰宅した土曜は、
結局翌朝までウン○をしませんでした。

そして日曜、昼を過ぎても一向に
ウン○をする気配のないイギー。
オシッコは普段通りできているのに。

土曜は一食食べなかったり、
お粥なんかも与えたりしたので
多少トイレのサイクルが変わったのか?
と思いつつ15時前に散歩へ出かけました。
(日曜は涼しかったのでこの時間^^b)


150615_02.jpg

「オデは元気ワ~ンス!!」
↑自宅方向へダッシュを決める男・イギー氏。

すると家を出た途端、即ブリブリおっ始め、
散歩中、計2回のウン○をゲット^^b

ちなみに途中、なんとボステリの
イーグルくんとバーディーちゃんに会えました!
久々のボステリとの接触に
イギーも飼い主も興奮の極みに陥り、
やはり写真を撮り忘れましたよ!

イギーがものっすごく嬉しそうに、
目をキラッキラに輝かせていたのが印象的でした。
今年最高の表情だったと思われます^^b
ぜひともまたお会いしたい!


150615_03.jpg

↑さらに久々に砂肝ジャーキーを作って差し上げました。

そして帰宅後から
またまた家の中でウン○しないワンスなイギー氏。
今朝散歩に出たところ、日曜と同じく即ブリっておりました・・・。


150615_04.jpg

散歩に出るタイミングが
現状のイギーのウン○タイミングと
重なっているだけかもしれませんが、
このまま家の中でウン○をしてくれなくなったらどうしよう!?と
若干心配しております。

なにせ土曜の朝から今まで、
家でウン○をしてくれていませんからね!

ウン○だけ外派のワン氏もいらっしゃるようですが、
ズボラを極めた我が家(というか飼い主)は
トイレのために外へ出るのは絶対にイヤなのであります。
これから雨も多くなってきますしね・・・。


150615_05.jpg

「屋外でのウン○は・・・とても気持ちいいモノワンス・・・プヌヌ」
↑人間には到底理解できない考えをお持ちの犬・イギー氏。

フードを変えてからウン○の回数(量)が減ったことも
関係しているのかもしれません。

ウン○の始末の手間を考えると、
回数は少ないに越したことはありませんが
家の中でもしよう!イギー!


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments
 
うちのBossも 外派です(^o^)
 
こんばんわ~♪
お、遂にイーグル&バーディーちゃんもに会えたんですね!
実はうち、彼らと一緒のマンションに住んでるんですよ~
でもね、イーグルくんたちは残念ながら来月中旬にお引っ越しされるので会えなくなっちゃうのです(T_T)ざんねーん!

イギーくん、体調が良くなって本当によかった♪
お薬、いい子で飲んだおかげね!
偉かったね♪

この時期、外のお友達ワンコも体調を崩している子が多いので、うちも気を付けないと…

ちなみにうちは、小も大も完全お外端なので今からの時期は憂鬱この上無いです(>_<)
 もとさんへ
こんばんは!

Bossくんも外派とは!
けっこう外派のワン氏は多いのですね~。
 弁慶ママさんへ
こんばんは!
今日はありがとうございました^^b

弁慶くんブログでイーグルくんの記事を拝見していたので、
名前を聞いた時に「ん?どこかで聞いたことが…」と
思っていたのですが、まさかの当人(犬)だったとは!

お引越しされるとは寂しくなりますよね。
それまでに我が家ももう1度出会いたいものです!

イギーの体調も、ご心配いただきありがとうございます。
便に血がついていた件に関しては、
先生に報告しても特に反応はなかったので
こういった症状のときにはよくあることなのかな?

弁慶くんは完全外派なのですか!
梅雨時もアレですが、冬なんかは大変そうですね~;;

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10