ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

久々のぱん吉おやじ

こんばんは、イギーです。


150616_01.jpg

「・・・ごくり。ワンス」
↑何かを待ち構える男・イギー氏。

本日は夕方散歩時に、なんと弁慶くんにお会いできましたよ!
相変わらずフレンドリーで愛らしい弁慶くん。
イギーも段々慣れてきたのか、
落ち着いて挨拶できるように・・・なったのか?

しかし近所でボステリに会えると
嬉しさもひとしおですよね!
もっとこの辺りにも増えてほしいものであります。


150616_02.jpg

冒頭の写真でイギーが見ていたのは、
かなり久々に登場のぱん吉おやじ氏
よしだまが仕事帰りに買ってきてくれました。

というのも、なんとイギーは昨日で
人間年齢20歳になったようなのです!
※このブログ右側→の「いくつになったの」情報^^b

めでたいのかめでたくないのかよく分かりませんが、
お祝いという名目で買ってくれたようですね!


150616_03.jpg

「ぱ、ぱん吉おじさん!お久しぶりワンスな!」
↑再会に目を輝かせるイギー氏。


150616_04.jpg

↑興奮の極みおじさん・イギー氏。


150616_05.jpg

「こうやってこう!!」


150616_06.jpg

「これでどうワ~ンス!!!」
↑ブン回してとても楽しく遊んでおられるイギー氏。

しかしこの後、引っ張ってほしいワンスと
さんざんしつこく手におじさんを押し付けられました。
コレで引っ張りっこをやると、
すぐに穴が開くため頑なに拒否^^b


150616_07.jpg

↑朝起きると、
イギーのお気に入りの場所(冷たくて気持ちいいらしい)に
ぱん吉おやじが寝転がっておりました。

おやじが暑いであろうと気遣う
イギーの優しさでしょうかね!


150616_08.jpg

「んっ?おじさん、ソコにいたワンス?」

と感動していたら、デカイ図体で
ぱん吉おやじを踏みつぶしたイギーなのでした^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10