ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

かれこれ4日過ぎた

こんばんは、イギーです。


150617_01.jpg

「ぱん吉おじさん、おはようワ~ンス。カミッ!」
↑イギーなりの朝の挨拶。

今日はなんだか変な天気でしたね!
コチラの地方は昼過ぎから雷が鳴り出し、
その後知らぬ間に雨が降り出しておりました。
おかげで夕方散歩へ出れず。

そこで現在心配しているのが、
イギーのウン○であります。


150617_02.jpg

↑薬をとてつもなくうまそうに飲む、お利口系男子・イギー氏。

先日も書きましたが、
先週土曜の朝以来家の中でウン○してくれないイギー。
実は今日までソレが続いており、
かれこれ4日も家でしておりませんよ!

朝しか散歩へ出ていない本日、
自宅ウン○チャンスな気がしますので
無事にやり遂げてくれたまえ!
※朝も散歩中にした^^b


150617_03.jpg

↑なぜか得意げな顔。

作り置きしていたお粥もなくなり、
昨晩から通常のごはんに戻したので
以前の調子に戻ることを祈りたいと思います。
シロップ薬も明日の朝までですしね!


150617_04.jpg

「えっ、何か言ったワンス?よく聞こえなかったワンスが・・・」
↑薬を飲めなくなる現実を直視できない男・イギー氏。

そうそう、そういえば病院で体重を測ったら、
イギー氏はいつの間にか8.5kgになっていました。
どおりで最近片手で抱っこすると、二の腕が震えるワケです^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08