ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

便の量

こんばんは、イギーです。


150618_01.jpg

↑オヤツ待ち中系男子・イギー氏。
今気づきましたが、爪がだいぶ伸びてますね!
週末に切ろう、イギー氏。


昨日イギーが家でウン○をしない件について書きましたが、
昨晩22時ごろに小さめなウン○を家トイレでしてくれました^^b
家で出来なくなったワケではなさそうなので、
ひとまず安心です。

そして本日は、ウン○の量についての話になります。
連日ウン○ネタが続いており、申し訳ありません・・・。


150618_02.jpg

「こ・・・これでいいワンスよな!!」
↑中途半端な「バキュン・ゴロン」を披露する雑な男・イギー氏。

最近ちょくちょく書いておりますが、
やはり以前に比べてウン○の量・回数ともに
だいぶ減ったような気がしています。
※お粥をあげていた数日よりは今日は多目に出ましたが!

フードを完全に切り替えるまでは
日に5回前後ブリっていましたが、
現在は2回~3回ほどの激減っぷりであります。


150618_03.jpg

↑後方の空気清浄機が気になり、しっかりゴロンできないらしい^^b

調べてみますと、ウン○が減るということは
そのぶんしっかり栄養が体内に吸収されているとのこと。
しかし真逆の情報なんかも見つけたりし、
実際減ったことが良いことなのか悪いことなのか
イマイチはっきり分かりませんでした。
病院で聞いてくればよかった!

ちなみに本日のイギーは、
朝散歩中に1度(多め)、夕散歩中に2度(1度めは多め)の
計3回でした。

ウン○が減ったことでラクといえばラクなのですが、
ウン○=イギー氏な我が家は
現状なんだか物足りない気分でいっぱいであります。


150618_04.jpg

「くぁwせdrftgyふじこlp」
↑オヤツ(砂肝ジャーキー)に突進してきた、
イノシシではないハズの男・イギー氏。

ウン○の量や回数とは関係ないかもしれませんが、
以前与えていたフードに比べると
EVOはかなりふやけにくいのですよ!

お湯で5分ほどふやかしても
なかなか柔らかくなりません。
そのためコング弁当が作りにくい^^b


150618_05.jpg

時期的に運動量が以前に比べ減ったのも
関係している気がしなくもないため、
ひとまずしばらく様子見を続けたいと思います!


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08