ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

雨の1日

こんばんは、イギーです。


150619_01.jpg

「退屈ワンス・・・プヌヌヌヌ」
↑頭が完全にはみ出し刑事情熱系おじさん・イギー氏。

本日朝から天気が悪く、
散歩へ出かけられませんでしたよ!
明日は晴れるようですので、
なるべく長めに歩くようにしたいものであります。


というワケで、
イギー氏のストレス解消にボール遊びをすることに。


150619_02.jpg

「たまごちゃんはオデのモノワンスけどな!!」
↑休憩!と言ってテーブルの上に置いた
たまごちゃん氏を勝手に持ち出すイギー氏。


150619_03.jpg

「!!!???」
↑たまごちゃんの空気穴から噴射される風(?)に
たいそう驚くイギー氏。


150619_04.jpg

「ど・・・どういうことワンス!?」


150619_05.jpg

「ここから何かが出ていたワンス・・・フンスカワンス」
↑たまごちゃんを疑い出す男・イギー氏。


150619_06.jpg

「・・・オデ、何をしていたワンスっけ?」
↑直前の自分の行動をすっかり忘れるイギー氏(1歳半)。

完全にボールで遊んでいない写真を
お届けしてしまいましたが、
なんだかんだ走り回って遊んでくれました^^b

しかしドンスコやかましいので
短時間で終了。
悲しき集合住宅生活というアレですね^^


150619_07.jpg

そういえば、目の周りにまたしてもデキモノができました。
(↑写真が分かり難く申し訳ありません・・・)
初めてできた場所ですが、やはり右目。

以前処方された軟膏があるので、
ひとまずコレを塗りつつ経過観察であります。

------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08