ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

直が良い!

こんばんは、イギーです。


150622_01.jpg

↑通りすがりのワン氏を見送る、寂しい後ろ姿なイギー氏。
ものすごく伸びております^^b

本日は朝夕ともわりと涼しかったのですが、
夕方散歩ではあまり歩きたがりませんでした。


150622_02.jpg

「歩きたくない気分の日もある、というワケワンス・・・」
↑道中会ったマンションの自治会長に
「しっかり歩け!」と激励されても気分はノらないご様子。

なんだかんだ自宅周辺をうろつき、
結局30分ほどで帰宅しました。



話は変わりますが、
最近のイギー氏のお気に入りの場所を
ご紹介したいと思います。


150622_03.jpg

それは、ブルーシート・・・ではなく、
ジェルマットの上であります^^b

起床後や散歩からの帰宅後など、
暑くなると自らこの上に寝そべってくれるようになりました。

↑の写真で写っている緑色のマットは
普段はイギーのベッドに置いているのですが、
なぜかこの時この辺りに落ちていたため
ジェルマットの上に敷いてあげたところ。


150622_04.jpg

「・・・余計なことはしないでほしいワンスが」


150622_05.jpg

↑結果、イギー氏の手にかかりマット氏は
グシャグシャにされてしまいました^^b


150622_06.jpg

「直の方がヒンヤリしていい気持ちワ~ンス!」

冷たさだけで言えばアルミプレートが勝るのでしょうが、
ジェルマットは柔らかいので、
きっと寝心地が良いのかもしれませんね。
2Lサイズも買ってあげようかな!

ちなみにイギー氏は
このジェルマットでさえも掘りまくるため、
すでに爪の引っかき痕がかなりついております^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments
 
イギー氏 お利口さんですね~(^o^)

2L買わなくてもLをもう一枚買えば良いかと(^o^)
 もとさんへ
こんばんは!

たしかに言われてみれば、
Lサイズを2枚でもいいかもしれませんね!
検討したいと思います^^b

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10