ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

散らかし野郎とも戦う

こんばんは、イギーです。


150625_01.jpg

「みなさんお疲れさまワ~ンス、オデワ~ンス!」
↑相変わらず座布団を占領する、強すぎる男・イギー氏。

しかし本日も暑かったですね!
18時過ぎに夕方散歩へ出たのですが、
あきらかにイギーも暑そうで早々に帰宅しました。

そろそろ夕方ではなく、
夜間の時間帯にずらしたほうがいいのかもしれませんね。


突然ですが、みなさまのお宅には
散らかし野郎はいらっしゃいますでしょうか。


150625_02.jpg

↑散らかし野郎がとっ散らかした、オモチャの数々。


150625_03.jpg

「はあ~!楽しいワ~ンス!カミッ」

そう、我が家の散らかし野郎・イギーおじさんです。
我が家では、イギーが勝手に遊んでいいオモチャは
サークル内のクレートの上に乗せて置いています。

そこからイギーが口で咥えて持っていくのですが、
1個だけでは飽きたらず、
なぜか毎回数個ボトボト落として
床を散らかすのであります。

たまにボゲーッと部屋を歩いていると
床に落ちているオモチャに気づかず踏んでしまい、
マヌケな音がしたり痛い思いをすることがたまにあるので、
ちょっとやめて欲しいんですがね!


150625_04.jpg

それからクレートの上からオモチャを落とす時、
木ちゃんやホネちゃん系の固いオモチャだと
ものすごい音がするので毎度ビックリします。

・・・しかしコレは無意味に高い場所に置いている
飼い主の完全なる自業自得というアレですね^^b

いい加減、
イギーのオモチャ箱的なちゃんとしたモノを
買ってあげたいと思います。


150625_05.jpg

「まあ、オデが散らかさなくても部屋は汚いワンスけどな!」

・・・飼い主は返す言葉もないのであった^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08