ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

はみだし系男子

こんばんは、イギーです。


150626_01.jpg

「怪しい音はしないワンス!?」
↑本日も張り切って自宅警備に励む男・イギー氏。


そんな働き者のイギー氏が、
休憩中に寝そべっているところを激写いたしました。


150626_02.jpg

「はあ~!ひとやすみひとやすみワ~ンス!ゴロン・・・」
↑開放的すぎる男・イギー氏。


150626_03.jpg

おお・・・なんということでしょう。
上唇(というのか?)がビロ~ンとはみ出ているではありませんか。
口の中が乾燥しないのか心配であります。


150626_04.jpg

「グヌヌヌ・・・プヌ」
それにしても、とても犬には見えない寝姿ですね^^b


150626_05.jpg

イギーはけっこう頬肉(というのか?)が
タルタル~ン系男子ですので、
こんなにはみ出してしまっているのでしょうか。

なんだかんだ言いましたが、
はみ出ているのもとんでもなくキュートですがね!
と、親バカ全開で終わる本日の記事でした^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08