ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

イギーのマイブーム

こんばんは、イギーです。

140830_01.jpg

↑おもちゃを独り占めにするイギーさんのお姿。


こちらの地方は本日曇ってこそいたものの、
雨も降らず気温もかなり涼しかったため
15時過ぎからお散歩に行ってまいりました。


140830_22.jpg

やはりあきらかによしだまの方が、写真の腕は上のようですね。
ちなみにお散歩バッグは以前行ったムーミン展で購入した、ムーミンバッグです。
かわいいのですが、仕切りがないため若干使いにくい・・・。

140830_02.jpg

そろそろ秋が近づいてきたような空模様です。


本日は先日の記事で紹介した、デカめの公園へ来てみました。
道中ホームセンターへ寄りまして、大きいボールも購入したので
さぞかしイギーもハリキリ野郎になるかと思いきや・・・

140830_03.jpg

デカボールには興味もない様子。
何をしているのかと覗いてみますと。

140830_05.jpg

「くっちゃくっちゃワンス・・・」

140830_04.jpg

「木の枝ちゃんワンス~!」
先日の那須旅にて、ゴンドラで山の上まで行った際、
道に落ちている木の枝をやたら口に入れてカミカミしまくっていたイギーですが、
それがかなりお気に召したようで、ボールを無視してカミカミ作業に没頭しております。

140830_12.jpg

「邪魔しないでほしいんスワンス!」

140830_14.jpg

この拾い食いを阻止するのに、かなりの労力を費やしました。
頼むからちゃんと遊んでくれよ!


140830_06.jpg

デカボールをサッカーのように蹴ってあげると。

140830_09.jpg

一応追いかけたりはする。

140830_11.jpg

しかしボールが動かなくなると、またカミカミです。
那須の山では若い女子がボールを操っていたから食いついていたのでしょうか。
※イギーは現状、小学生の女の子が一番好きなもようです。


140830_10.jpg

このように。

140830_15.jpg

ボールを持って動かしてあげますと。

140830_18.jpg

けっこう夢中になってくれました!

140830_16.jpg

↑ハリキリすぎてずっこけるイギーさん。

140830_10.jpg

今週は雨でお散歩ができない日も数日ありましたので、
なんだかんだでもけっこう運動ができたようでよかったです!


帰宅後はシャンプーだの爪切りだのでお疲れのイギーは、
現在布団でスヤスヤスヤン中です。
これから歯磨きと耳掃除だよイギーさん!


※追記※

更新した早々ですが、イギーのこの表情。

140830_23.jpg

140830_24.jpg

すっ転んでもなかなかの無表情系男子ですね!

それと、よしだまから頭部分を隠すための○が
スクラッチカードのようだと指摘されました。(オメーが修正しろや!)
今後グレー系の色は控えたほうがいいかもしれませんね。


------------

本日もありがとうございます!
ランキングに参加していますので、応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10