ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

腹いせ的な行為

こんばんは、イギーです。


150702_01.jpg

「準備運動をしているワンス!」
↑早朝からノビノビおじさんなイギー氏。

本日ちょっと寝坊をしてしまい、
慌ててイギーを朝散歩に連れだしたところ、
出た途端に雨に振られ
ウン○だけして家へ逃げ帰りましたよ^^b

イギーよ、すまん!
しかし飼い主は、一体どんだけ雨女なのでしょうか。



先日の話になりますが、
飼い主は外出の用事がありまして
朝よしだまの出勤と同時に家を出ました。

それから30分もしないうちに帰宅したところ。


150702_02.jpg

ぎょぼーーーーーーーーーー!!!
イギー氏が漫画本を食い荒らしてくれたようですね^^b

我が家では普段、
本は電子書籍的なアレで読んだりしているので
(飼い主はアナログ本が好きですが、よしだまは逆なのです)
めったに本を置いていることはありません。

しかしこの日(というか、前日)は
よしだまが珍しく本棚から引っ張りだした漫画を
読んだまま床に放置したため
起こってしまった惨劇といえましょう。


150702_03.jpg

おお・・・だいぶやられてしまったようですが、
この位置ならまだ内容はだいたい読めそうですね。
イギーの優しさを感じましたよ^^b


150702_04.jpg

「・・・・・」
↑叱られた直後のイギー氏。

このようなことをした後は、
自分でも悪いことをしたワンスと思っているのか
あまり調子こかない男・イギー氏。


150702_05.jpg

「・・・オデは絶対悪くないワンス!!」
↑特に反省はしていない様子でした^^b


150702_06.jpg

ちなみに本日も
飼い主は朝からちょっとだけ出かけたのですが、
帰宅すると今度はよしだまがレンタルしてきた
DVDをとっ散らかしてくれていましたよ!
(テーブルに置いておいたのに・・・)

こうなると、留守番の腹いせでやっているような気が
しなくもありません。

普段の留守番ではあまりイタズラはしないと思っていましたが・・・
朝は元気がありあまっているのでしょうか。
ひとまずDVD類は破壊されず無事で、
安心いたしました^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments
 
爆笑宣言 破壊王の道かなぁ?(^o^)
 もとさんへ
こんばんは!

かの偉大なるH本氏のような
破壊王になるのは勘弁願いたいのですが^^b

イギーは家具などの大物には特に興味は示さないのですが、
こういった小物(?)は大好物のようで
注意しないといけませんね~。

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08