ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

EVO レッドミート

こんばんは、イギーです。


150703_01.jpg

「こんばんワ~ンス!オデワ~ンス!」
↑何かを待ち構えているイギー氏。


150703_02.jpg

↑フィラリア予防の薬でした^^b

本日こちらの地方は1日雨降りでした。
散歩はやめよう!と決意を固めていたのですが、
あまり今日イギーに構ってあげられず気の毒な感じ・・・。

というワケで、19時過ぎに無理矢理散歩へ。
最初かなり濡れたのですが、
段々と雨も上がってきて割りと歩くことができました。

イギーは意外にも雨も嫌がらずに
グイグイ引っ張り野郎おじさん状態だったので、
よほど1日退屈していたのかもしれませんね!
すまん、イギー!



さて、本日はドライフードのお話になります。
イギーのフードがなくなりそうでしたので、
先週注文していた新たなフードが昨日届きました。


150703_03.jpg

これまでと同じEVOですが、今回はレッドミート味を購入。
こちらはアレルギー対応食のようで、
チキン味よりも若干値段がお高いです。


150703_04.jpg

「準備オーケーワンス!」
↑なぜか記念撮影を強要してきた男・イギー氏。

飼い主はイギーに、モデルを頼んだ覚えはないというのに
このドヤ目線です^^b


150703_05.jpg

↑詰め替え作業を見守るイギー氏。


150703_06.jpg

↑空になった袋にパンチを繰り出し、
フードが出てこないか実験をされているイギー氏。


150703_07.jpg

「ちいぼうさんがジャマしてるワンス・・・」

飼い主の足が変な方向に向いているのは、
袋が倒れないように押さえているためです^^b


150703_08.jpg

「コンチクショウワ~ンス!!!」
↑ニオイを嗅いで自分を落ち着かせることにしたイギー氏。

今朝は残りのチキン味と半々の量であげましたが、
特に気にすることもなく
ペロリと完食してくれました。

同じメーカーとはいえ原材料が異なるので、
今後ウン○や屁、体臭などに変化が見られるか!?
何かあれば、またブログで報告したいと思います^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08