ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

ハッカハカ

こんばんは、イギーです。


150704_01.jpg

「オデワンス・・・キリッ」
↑格好良く写りたいお年ごろなイギー氏ですが、
完全に飼い主の膝に乗り上げております。
重いんですがね!

今日の天気は曇り。
朝から日差しも出てきたため、
洗濯ものを干しまくってから
イギーを連れて出かけようとした午後でしたが。

なんとまたしても、
外に出た瞬間に雨が降ってきましたよ^^b
飼い主のこの負のパワー・・・
どうにかならないものでしょうか。

というワケでお出かけは中止し、
このまま近所をウロつくことにいたしました。
すぐ止むか?と思った雨も段々と強まってきまして、
結局15分ほどで帰宅しました。


150704_02.jpg

↑帰宅後のイギー氏。

本日はそこまで気温も高くありませんでしたが、
雨のせいか湿気がひどく
イギーもご覧の有様に・・・。


150704_03.jpg

「いやいや、暑すぎワンス!!」
↑舌が長い男・イギー氏。

帰宅後すぐにエアコンをつけましたが、
しばらくハカハカが収まりませんでした。
日差しもアレですが、
湿気もかなりキツイですね、犬も人間も!


150704_04.jpg

コチラの地方は明日から数日雨の予報で、
しばらくしっかり散歩が出来なそうで心配しています。
(雨でも散歩へ出るんだぜ!という気概に欠ける飼い主^^b)


150704_05.jpg

「それより、洗濯ものちゃんはどうなったワ~ンス?」

この後、「ここからすぐに止むだろう^^b」という
淡い期待を抱き洗濯もの干しっぱ状態で
買い物へ出かけた人間たちでしたが、
さらに強くなってきた雨には勝てず
悲惨な目にあったという悲しいお話なのでした^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10