ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

晴れたけど!

こんばんは、イギーです。


150710_01.jpg

「今日も元気に寝まくったワ~ンス・・・プヌヌ」
↑こんな狭い場所で寝て、疲れないのか心配な飼い主であります。

天気予報どおり久々に晴れた本日。
昨日から長めの散歩に行くべし!と
たいそう張り切っていた飼い主ですが、
このような日に限って寝坊しましたよ^^b

結局出るのが9時半ごろになってしまい、
30分ほどしか歩けませんでした。
(外はすでに暑く、早々にイギーがダウンしました・・)

イギーよ、すまん!と思いまして、
夕方はだいぶ気温が下がった時間帯に
再び散歩へ出かけたのですが。


150710_02.jpg

「さ!とっとと帰るワ~ンス!」
↑途中からものすごい勢いで
自宅へ引き返した男・イギー氏。

飼い主的には風もあり、涼しいと感じていましたが
イギーにはまだまだ暑いワンスな気温だったのでしょうか。

それか、服がイヤだったのかもしれません。
着せる時に無茶苦茶暴れられたので^^b
防蚊仕様の服なので、
夏の間はなるべく着せたいのですが!


150710_03.jpg

「そしてオヤツタイムというわけワンス!」
↑歩かなくても
オヤツはしっかり貰おうとするちゃっかり野郎・イギー氏。


150710_04.jpg

↑本気か!?本気で!?本気だ!!ショータイム的なおじさん・イギー氏。


150710_05.jpg

「おいしいワ~ンス!うっとり」
↑馬タンジャーキーを手に、とても幸せそうな男。

週末も晴れるようですが、
そのぶん気温も上がるようなので
どう過ごそうか考え中であります。


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08