ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

マンネリ散歩が続く

こんばんは、イギーです。


150723_01.jpg

「こんばんワ~ンス!オデワ~ンス!!」
↑ステキな笑顔で挨拶をされているご様子の男・イギー氏。


150723_02.jpg

「フワワワワ~ンス!!」
↑・・・単純にアクビをしていただけでしたね^^b

昨日、イギーの体調が・・・的な記事を書きましたが
(最近多いですよね、すみません)
夕飯も今日の朝飯もペロリと完食!

ウン○はまだ多少ゆるいのですが、
お腹のキュルキュルも収まってくれたので
明日は病院に行かずに済みそうです。
よかったね、イギー氏!



本日はまたしても散歩に関しての話です。

たびたびブログでこぼしておりますが、
暑くなってから・・・というか、今月に入ってから
さらにイギーは歩かなくなっております。


150723_03.jpg

↑農作業を頑張ってきた感が出まくっている
勤勉だった男・イギー氏。

今日の夕方散歩は1時間でしたが、
実際歩いたのは10分ほどで
ソレ以外はニオイ嗅ぎかウン○タイムという^^b

イギーは何種類かのお散歩ルートがあるのですが、
今月に入ってからはある一定のルート(の超短縮版)しか
歩こうとせず、こっち行くぞ!と誘っても
完全に拒否られる始末です。


150723_04.jpg

マンネリ短時間散歩が続くおかげで、
飼い主の体重が気になりすぎる今日このごろ・・・
早朝散歩ならもっとたくさん歩いてくれるのでしょうか。

今週忙しかったこともあり就寝が遅く、
それにより朝も遅くなっていたので
もうちょっと頑張って早起きを心がけねばいけませんね!


150723_05.jpg

「外でごろ寝するのは最高ワンス・・・」
↑自宅前に戻ってもマンションに入らず、突然ノンビリしだす男・イギー氏。

まあこの時期、無理に歩かずとも
外にいるだけ気分転換になるとは思うのですが、
マンション前で長時間ウロつくのはやめたいんですよね!
不審者だと思われていそうな我々^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10