ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

どこでも転がる男

こんばんは、イギーです。


150725_01.jpg

「ノビノビワンス」
↑散歩前の準備運動に余念がないイギー氏。


本日はデタラメに暑かったですね・・・
熱中症で病院に搬送された方もかなり多かったようで。
明日は今日以上に暑くなるようですので、
みなさま十分にお気をつけ下さい!



早速、昨日の記事の続きです。


150725_02.jpg

時間は18時前になってはいるものの、
まったく気温が下がらないこの日。
イギーはまだ遊びたそうではありましたが、
そろそろ退散しよう!

最後に小型犬エリアにちょっとだけ入り
帰宅することにしました。


150725_03.jpg

↑ランを出ると、突如芝生の上で転がり出すイギー氏。


150725_04.jpg

「オデは緑を求めていたんだワンス・・・ゴロゴロ」

イギーは普段、アスファルトの上で
散歩をすることがほとんどですので、
芝生や土を見るととても喜びます^^b


150725_05.jpg

「幸せバクハツというヤツワ~ンス!!」
↑はしゃぎまくる男に、若干引き気味になった我々。


150725_06.jpg

「・・・さ!帰るワンス」
↑珍しく場の空気を読んだエライ男・イギー氏。

この後、いつものようにバス停付近まで
歩いて移動しようとしたのですが。


150725_07.jpg

↑河原でフンスカワンス。


150725_08.jpg

「・・・・・」
↑突如転がる男。


150725_09.jpg

「ヘイ!タクシー!というヤツワンス」

呼んだりなんだりしましたがこの体勢から動くことはなく、
結局キャリー(タクシー)に乗車して
帰宅したのでした。

暑さもあり、イギーもだいぶ疲れたのでしょう。
10kg以上あるキャリーを頑張って運んでくれた
よしだまも非常にお疲れ様でした^^b
(保冷剤なども入れると、この時期本当にキャリーが重いんですよね・・・)


150725_10.jpg

そして帰宅後、せっかく風呂に入ったのに
またしてもキャリーで寝始めた男・イギー氏。

キャリーバッグは床に放置せず、
しっかり干しておくことを誓う飼い主なのでした。


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10