ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

イギーの初プール その1

こんばんは、イギーです。


150727_01.jpg

「暑いワンスな!」
↑ぐったり系男子・イギー氏。

本日もですが、この週末ビックリするほど暑かったですね・・・。
あまりのクソ暑さにより昨日は寝まくるという
現実逃避を行ったため、
ブログをお休みしてしまいましたよ!

エアコンもかなり低めに設定しつつ
存在を忘れていた扇風機まで出したのですが、
日が沈んでも全然気温が下がらず
どうなることかと思いました。
・・・8月が思いやられます。



愚痴はこのくらいにしておきまして、
土曜はトレッサで開催されていた
わんわんプールに参加してきました!

予約を忘れており、
当日朝慌てて電話をして16時からの1コマ分を予約。
ちなみに参加費用は1コマ15分で600円です^^b

「早めに来たほうがたくさん遊べますよ!」と
スタッフさんに教えていただいたにも関わらず、
どんくさい大賞・我々は16時過ぎに会場へ到着いたしました。
道中暑すぎて、本当にきつかったのですよ・・・。
(言い訳ですね^^b)

到着して驚いたのが、
同じコマの他のワン氏たちが
なんと2頭ともボステリちゃんだったのです。

受付のスタッフさんからは
「みんなお友達で、同じコマに予約したのかと思いましたよ~」
と言われましたが、まったくの偶然であります。
(イギー以外の2頭の子はお友達同士だったようです!)
なんというラッキーな日でしょうか^^b


150727_02.jpg

「!!!???」
↑突然の水&ボステリちゃんに混乱の極み系男子・イギー氏。

大慌てで準備し、早速プールの中へ。
イギーの股間をフンスカワンスな子は
3歳のまさぞうくん!


150727_03.jpg

↑ビビリすぎて陸に着地できないイギー氏。


150727_04.jpg

「お姉さん、オデの手を離さないでほしいワ~ンス」
↑ここぞとばかり、若い女子に抱きつく男・イギー氏。
・・・しかしへっぴり腰ですね。


150727_05.jpg

↑ついに水の中へ。


150727_06.jpg

「・・・・・・・・・・・」
↑スタッフさんに支えられつつ、真顔で泳ぐ・・・
というか、もがくイギー氏。


150727_07.jpg

「オデには無理ワ~ンス!!!」
↑どうにかプールから逃れようと頑張るイギー氏。

イギーは水が大嫌いですので、
こうなるであろう^^bとは予想していましたがね!

ちょっと長くなりますので、明日に続きます!


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments
 
イギー氏 焦り顔ですね~(^o^)
友達の小鉄君はプールの底の石潜水して拾ってくるのを見て 俺には無理と うちのBossも プールから逃げ出した過去が有ります(>_<)
 
トレッサでこんなイベントやっているんですね‼︎
こてちゃんもぜひとも連れて行ってあげたいです♪

それにしても、イギーくんの真顔での泳ぎ姿。
激カワですなー♡
 もとさんへ
こんばんは!

みなさんけっこう水で泳がせたりしているんですね!
潜水までできる子がいるとは驚きです。
逃げ出しちゃうBossくんに親近感が^^b
 ちいさんへ
こんばんは!

そうそう、トレッサで毎年この時期に開催されているようで、
来月もまたやるみたいですよ!

こてちゃんは軽いのでスイスイ泳ぎそうなイメージです。
イギーは重いので沈みまくり、途中泳ぐというより歩いていました^^b

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10