ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

イギーの初プール その2

こんばんは、イギーです。


150728_01.jpg

↑デカい保冷剤の上で寝ることにしたイギー氏。

今朝はなんと5時前に起きた飼い主。
いつもごとく夢の中・・・なイギーを叩き起こし、
人生初・早朝散歩へはりきって繰り出したワケなのですが。

むしろいつもよりさらに歩きませんでしたよ!
いつもより異常に早い時間の散歩で
眠たかったのでしょうか・・・。
飼い主は多大なるダメージをうけたというお話でした^^b



早速昨日のプール話の続きです!


150728_02.jpg

イギーの意思は完全に無視され、
泳ぎの練習をすることに。

右側の赤いライフジャケットを着ているのが
こももちゃんです!


150728_03.jpg

おお!泳げているじゃん、イギーさん!!


150728_04.jpg

「・・・・・・・!!!」
↑顔が必死過ぎます。
イギーの頑張りにより、なんとか反対側まで
泳ぎ切ることができました^^b


150728_05.jpg

すると、今度は3頭で競争することになったワケですが、
モチのロンイギーがビリッケツというか
ゴールにすらたどり着けませんでした。
でもよくがんばった!イギー!

ちなみにこのレース(?)の動画は
まさぞうくんのIGにアップされております。
イギーの情けないお姿が少し写っていますので、
よろしければ見てみて下さい!
(と、人様の記事を勝手に宣伝する飼い主^^b)


150728_06.jpg

「お願いワンス・・・助けてほしいワンス!!」
↑飼い主たちが役立たずと知ったのか、
まさぞうくんママさんにSOSアピールを始めるイギー氏。

泳いでいるイギーの顔が
あまりにも真顔で必死だったため、
ちょっとかわいそうに思いそろそろ終わりにしよう!と
プールからあげてライフジャケットを脱がせていますと、
「ライフジャケットナシで泳がせてみますか~^^b」
とスタッフさんからお声が・・・。


150728_08.jpg

「おしまいじゃなかったワ~ンス!?」
なかなかスパルタなスタッフさんたちですね^^b

というか、遅刻してきた我々を気遣ってくれたのかもしれません。
申し訳ありませんでした・・・。


150728_09.jpg

「もうちいぼうさんたちは信用できないワンス・・・」
↑絶望の表情の男・イギー氏。

時間も迫っていたので、
これにてイギーの初プールは終了!


あとちょっとだけ続きます!


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08