ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

イギーの初プール その3

こんばんは、イギーです。


150730_01.jpg

「早く帰って二度寝することにするワンス」
↑あきらかにテンションが低すぎる男・イギー氏。

今日も早い時間に散歩へ出かけましたが、
歩くこともせず野良猫氏に夢中になり
散歩は即終了の運びとなりました。

ここ1ヶ月こんな状態が続いているため、
涼しくなったらちゃんと以前のように歩いてくれるのか
かなり心配しております・・・。
みなさんのお宅のワン氏はいかがでしょうか?



そして突然プールネタの続きです!


150730_02.jpg

プールも終了の時間になり、
がっしがしとタオルで拭かれた後は
ひとときの交流タイム。

ちなみに毛を乾かすドライヤーを
ご用意いただけているようですが、
暑かったこともあり拭いただけで十分でした^^b
※タオルは各自持参です!


150730_03.jpg

↑見返りイケメン・まさぞうくん。
まさぞうくん、スタイルがとってもよくてステキ!


150730_04.jpg

「まさぞうくん、失礼するワ~ンス」

見切れてしまった残念な写真でありますが、
どうもイギーはまさぞうくんのことを
いたく気に入ったようでして、
パンチを浴びせるだの暴挙に出る始末でありました。

こももちゃんはスタッフさんに甘えていてかわいい^^b
見るからにKYなイギー氏に警戒したのか、
こももちゃんはあまり近寄ってきてくれず
ご挨拶ができなくて残念でしたよ!

そして。


150730_05.jpg

↑イギーに吠えまくるこももちゃん^^b


150730_06.jpg

「やっぱりオデ、女の子にはモテないワンス!?」
↑呆然とする非モテ系男子・イギー氏。

これまで出会ったボステリちゃんは
男子の方が圧倒的に多いのですが、
今のところ90%の確率で女子からは嫌われるイギー。
・・・がんばろう、イギー氏^^b

それにしてもこの日、
ボステリに会えるとは1ミリも思っていなかったので
ものすごく嬉しかったです。
日ごろの行ないがよろしかったのか^^b

8月もまたプールイベントをやるようですので、
ぜひまた参加したいと思います。
それまで風呂で特訓しよう、イギー氏!


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments
 
ちいぼうさん

ご無沙汰しております~。
お祝いコメント乗り遅れてしまったのですが、ブログ1周年おめでとうございます♪ひっそりと毎日楽しみに拝見していますので、2周年、3周年、と是非是非続けて頂きたいです。

プール3部作も楽しませてもらいました!
水を嫌がるイギ-氏、可愛すぎますね♪
非モテ系男子、との事ですが、我が家の女子(桃ちゃん+私)はイギ-ちゃんファンでありますよ!
 hamtanさんへ
こんばんは!

わざわざお祝いいただきありがとうございます。
こちらこそ、桃ちゃんブログは毎朝楽しみにしておりますので
どうか末永く続けてくださいませ~!

桃ちゃん、去年はイギーのことを受け入れてくれましたが(?)
オトナ女子に成長を遂げた今は
果たしてどんな態度で接してくれるのか気になります。
ほんと女子にはまったく相手にされないんですよ!

ところで本日の桃ちゃんブログの記事、
大変参考になりました。
やはり夏場は飯を減らしたほうが良いのですね。
特に鼻ぺちゃ犬は、この時期どうしても活動量が減りますものね~。
 おそばれながら・・・
プールの時
イギーくんに失礼しまくりのまさぞうです。

こちらようやくプールの記事を書こうと思ってたところで
こちらのブログに辿り付きました。。
(すごく不定期ノンビリブログなもんで・・・)

まさぞうのこと載せてくださってありがとうございます♪

イギーくん初めてのプールで戸惑いはあったと思いますが
頑張って泳いでましたよね!!

比較的住んでいるエリアは近そうですので
またお会いできるといいなぁと思います~
 そがっちさんへ
こんばんは!
なんと、コメントいただきありがとうございます!

プールの際は大変お世話になりました&
イギーのヤツがウザい系男子で申し訳ありません・・・。

しかしまさぞうくんの泳ぎっぷりには感心しましたよ!
その勇敢さをぜひともイギーに見習っていただきたいものであります。
海でも泳げるなんて、かなりの男前!

イギーもかなりまさぞうくんのことが
気に入っていた様子なので
(女子よりも男子の方が気になる男^^b)
機会があればぜひともまたお会いしたいですね〜!

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08