ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

まだまだ好きな模様

こんばんは、イギーです。


150805_01.jpg

「どうもワ~ンス!オデワ~ンス」
↑はつらつとしているイギー氏。
背景から漂う生活感が半端ないことをお許し下さい^^b

昨日横浜の花火大会のことをちょろっと書きましたが、
その後電車が止まって大変だったようですね。
よしだまも帰宅時巻き込まれたらしく、
早めに見切りをつけて別の路線で帰宅していましたよ!

仕事終わりに電車が止まると、
ほんとうに深すぎるため息が出ますよね・・・
巻き込まれた方々、大変お疲れ様でした。



話はぶっ飛びますが、
本日夕方前に用事で家を留守にし
帰宅したところ・・・・・。

なんと2ヶ月ぶりくらいに
イギーがウン○を食っていたようです。


150805_02.jpg

↑本文と関係のない写真でお送りいたします^^b
週末ぬるま湯のお風呂に入れたのですが、ご覧ください。
イギーの必死の前脚を・・・!

ここのところしばらく
朝晩の散歩時にのみウン○をしていたため、
留守中はやらないかな?と思っておりましたが
今朝は散歩ナシだったので(飼い主の寝坊のせいです^^b)
ガマンならぬワンス状態だったのでしょうか。

食べたと言っても、おそらくほんのちょっぴりでした。
・・・完食していた頃に比べたら全然マシですかね!


150805_03.jpg

↑月に1度のお楽しみタイム男・イギー氏。

しかし前回の食糞から2ヶ月以上経過しているワケですが、
まだまだ食べたいワンスな欲求は
なくならないものなのですね。
そういった意味で本日はちょっとビックリいたしました。


150805_04.jpg

「なんてったって、オデとウン○ちゃんは親友ワンスからな!」
↑ものすごい勢いで噛み砕いているイギー氏。

しかし、食糞よりもビックリしたのは
床にこびりついたウン○に4時間ほど気付かなかった
飼い主の神経であります。

夜散歩へ行く際、
イギーのトイレに近い場所に2箇所点々と落ちていましたよ!
無神経もここまでくるとヤバイ気分になります^^b


150805_05.jpg

「その落ちたウン○ちゃんは食べる気分じゃなかったワンス」

そうそう、以前は床にちょっと落ちたウン○めがけて
突っ走っていたイギーですが、
ソレに関しては今回無関心だったので
とても素晴らしい行いだったと思うことにいたします。
前向きに^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10