ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

コウモリ!?

こんばんは、イギーです。


150809_01.jpg

↑とてもよく寝ておられるイギー氏。

天気予報のとおり、
本当に昨日から(若干)涼しくなりましたよね。

日中はふつうに暑いですが、
朝晩は部屋の中でも汗をかかずに過ごせました。
もちろんエアコンは入れっぱなしですがね!


その影響もあるのか、
昨日はイギーも普段よりはしっかりテクテク。


150809_02.jpg

よしだまが一緒だったこともあり、
40分近くは歩くことができました。
金曜なんて3分しか歩かなかったというのに
素晴らしいことであります^^b


150809_03.jpg

「久々の道ワンス・・・フンスカワンス」

この日ちょっとビックリしたのですが、
コウモリが空をけっこうな数飛んでいたのです。

コウモリというと、
暗がりの洞窟に生息しているイメージしかありませんでしたが、
調べてみると近年住宅街に増えているようですね。

人間にとっての害虫を食べてくれるとのことで、
実はありがたい生き物なのか!?と思いましたが
糞による感染症などの被害もあるようで
なかなかに恐ろしいですね・・・。


150809_04.jpg

「キバっていくワ〜ンス!ガブ!!」
↑仮○ライダーキバおじさん・イギー氏。

全然別世界のお話かと思っていたワケですが、
意外にも身近に脅威は存在しているモノなのですね。
コウモリにはダニやノミも寄生しているらしいので、
散歩中も気をつけなくては。


150809_05.jpg

「フフッ・・・ワンス」
↑気が済んだらしい男・イギー氏。

しかしこの暑さも
コウモリ氏の生態に影響を及ぼしているのでしょうか。
今後の地球が心配でなりません。

・・・というのは大嘘で、
ひとまず飼い主的には明日の気温が
最優先で気になるところではあります^^b
明日も涼しければいいなあ!


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments
 
身近なバットマン バットガールの ボストンテリアですね~(^o^)
 もとさんへ
こんばんは!

バットマンといえば、
以前イベントでバットマン風の犬服を購入したので
涼しくなったら是非イギーに着ていただこうと思います^^b
 
バットワン
期待しております!
 もとさんへ
こんばんは!
返信が遅れてしまい大変申し訳ありません!
見逃しておりました;;;

しかし5月に購入したモノなので
今もちゃんと着れるのか不安になってきましたよ^^b

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10