ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

怠け癖がついている

こんばんは、イギーです。


150810_01.jpg

「最近は夜も多少寝やすいワ〜ンス」
↑床ではなく、布団でちゃんと寝るようになったイギー氏。

本日も夕方以降はわりと涼しめでしたので、
散歩中イギーの足取りも軽やかでした。
ウン○を3回もするほどの絶好調っぷり^^b



突然ですが、昨日はトレッサに用事があったので
イギー連れで出かけることに。

トレッサに行く際は
館内の移動に必要なため
カートを引っ張って参ります。


150810_02.jpg

↑よしだまが食す甘いものに目を奪われるイギー氏。

行きは昼過ぎで暑かったため、
保冷剤を大量に入れたコットに入れて
運搬していたワケですが、
それに味をしめたのかなんとイギーの野郎は
帰りまでコットに入りたがるという・・・。

帰りはすでに日も傾いていたので、
自宅まで散歩させよう^^bと考えていたのに
なんという怠けっぷりなのでしょうか。


150810_03.jpg

「目の前に無料のタクシーがあったら、ふつうに乗るワンスな!」
↑生意気すぎるおじさん・イギー氏。

ボステリよりもさらに暑さに弱そうな
パグ氏やフレブル氏も元気に歩いていたというのに!
歩ける時はしっかり歩いていただきたいものであります。


150810_04.jpg

帰り道はコットで爆睡こいていたイギー氏。
おかげで帰宅後は一人だけ
ムダにお元気野郎でして、
疲れ果てて休みたい人間たちに襲いかかるのでした。
次回はなんとしても歩かせよう^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10