ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

雑な芸を披露する男

こんばんは、イギーです。


150818_01.jpg

↑普段よりも何やら頬肉が曲がっておられるイギー氏。


150818_02.jpg

イギーが待ち構えていたのは、
馬のラングス先生でありました^^b
(ピントがイギー氏に合ってしまいました)

最近ようやく馬タンがなくなったので
ラングスを開封したのですが、
よく考えるとタンもラングスも
5月に行ったペット博で購入したモノなのです。

イベント限定?の大容量サイズのため
かなり長持ちしておりますね。
・・・我が家がケチっているワケではありませんよ^^b


150818_03.jpg

「は、早く・・・早くワンス!!!」

とりあえずバキュン・ゴロンさせようと、
「バキュン^^b」と言ったところ
かなり雑なゴロンをし出したイギー氏。


150818_04.jpg

「・・・・・」
↑前脚がフライングゲットしすぎていますね^^b


150818_05.jpg

ここまでくると、
もはやゴロンの体を成しておりません。
食欲のしもべ的男子・イギー氏。


150818_06.jpg

「やったワ〜ンス!ファッス」

この後仕切り直してゴロンさせ、
ようやくオヤツが貰えたイギー氏。
その辺に落ちていたホネちゃんを巻き込んで
かっくらっておりました^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments
 イギーさん可愛過ぎます❤️
ちいぼうさん、こんにちは!
もちろんいつも大変可愛いのですが、今日のイギーさんは特別可愛いですね❤️
雑な?芸を披露しつつも目線はオヤツに釘付けなところがツボです^ ^
ゴロンなんて高等芸ができるなんてすごいですね!

あ、余談になりますが私のインスタをよしだまさんがフォローして下さり、「いいね👍」ボタンを沢山押して下さいました^ ^よろしくお伝え下さい。
 hamtanさんへ
こんばんは!
返信が遅れてしまい申し訳ありません;;

おじさん・イギー氏を褒めていただきありがとうございます。
必死こきっぷりなお姿は
ヨダレを垂らしまくっていようが愛らしいですよね^^b

そうそう、hamtanさんスマホデビューされたんですよね!
よしだまも桃ちゃんファンなため、
いきなりしつこくいいねしまくってしまったようですみません…。

私はやはりSNSが苦手すぎてIGもすでに放置気味なので、
IGに関してはよしだまに任せようと考えております。
ヤツの方が確実に更新してくれそうですしね!

なんだかしばらくお会いしていない気がするので、
ぜひまた近々遊びましょうね!

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10