ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

こどもが好き!

こんばんは、イギーです。

140903_01.jpg

「グイグイいくワ~ンス」
最近夕方もだいぶ早い時間から涼しくなってきましたね。
久々に汗をかかずにお散歩できました。
※イギー要望の、急な階段でのダッシュ時以外


突然ですが、イギーは犬より人間が好きな様子なのですが、
さらに大人より子どもが好きです。

昨日のパピーパーティーのころの写真を整理していましたら、
同じ時期に都内の友人の家にイギーを連れて遊びに行ったときの
モノが出てきたので、ご紹介いたします。

140903_10.jpg

友人の家の長男坊と、イギーさん初対面。
この長男坊は日頃からお散歩中のワンさんに
自ら向かって行くほどの犬好き!と聞いていたのですが、
さすがに自分の家に上がられるのは微妙だったのか
意外にもビビッてしまった様子。

140903_09.jpg

↑あやしい動きをするイギー氏。

140903_07.jpg

↑ひざまくらでウットリモードのイギー氏。
ちなみにイギーは、なぜかシュシュが好きです。

140903_04.jpg

「このニオイは・・・ワンス」
イギーが何かを見つけたようです。

140903_03.jpg

「このニオイ!この感触!もうガマンできないワ~ンス!!」
判りにくいのですが、次男坊の足をしゃぶっております。
ものすごく好きな感触なのか、寝ていた次男坊を泣かすまでしゃぶり倒していました。

しかしこのとき、夢中になりすぎてイギーが噛んでしまうかと
飼い主はむちゃくちゃヒヤヒヤしておりました。
友人夫婦は犬好き&大らかな人たちなので、笑って見ていましたが
さすがに1歳未満の子と触れ合わせるのは神経を使いますね・・・。

そして遊び疲れたのか。

140903_08.jpg

よそのお宅でずうずうしく寝始める犬。

140903_02.jpg

数時間でかなりこの家に馴染んでしまったイギー氏。
真ん中でドヤな表情でキメております。

140903_06.jpg

「オデ、この家のこどもになりたいワンス!」

140903_05.jpg

「いいワンスか?」
このお家だと外飼いになるらしいぞ!


しかしこの日、一番踏んだり蹴ったりだったのは、
イギーに追いかけまわされたり(本人は遊びに誘っているつもり)
おもちゃを横取りされたりした長男坊であることは間違いありません。
長男坊!今度おもちゃ買ってあげるから許してね!


------------

本日もありがとうございます!
ランキングに参加していますので、応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments
 
ボストンテリアあるあるで 子供特に赤ちゃん大好きですね~(^o^)
ボクサーやボストンテリアは 子守犬て言うくらい 赤ちゃん大好きですね~(^o^)
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 もとさんへ
こんばんは!

ボステリが子守犬とは、またしても初耳です!
ワンコは基本的に子供と接するのはあまり得意じゃないのかな?と
以前は思っておりましたが、犬種や個体差によるものがあるんですね~^^
 鍵コメントをくださった方へ
こんばんは!

わざわざ申し訳ありませんでした~!
メールをお送りしたので、お時間のあるときにご確認いただければと思います!
マヌケで本当にご迷惑をおかけしました;;

若い男が好きとはさすがですね・笑
人間の子どものように、女の子はやっぱり男(父親)が好きなんでしょうかね?

そういえば先日、イギーを連れて広場へでかけた際に
トイプーの女の子2頭と会ったんですが、
その子らはイギーも私も完全無視してよしだまに飛びついていましたよ!

飼い主さんも「この子たち男の人が好きなんです^^;;」とおしゃっていたので、
そういうのはあるのかもしれませんね~!

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08