ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

長時間留守番が始まる

こんばんは、イギーです。


150820_01.jpg

「仙台育英が負けたワンスな!」
↑若干切ないともとれる表情のイギー氏。

高校野球、東海大相模が優勝しましたね!
我らが神奈川県が優勝したのは喜ばしいことですが、
我が地元・宮城県が破れたのはアレすぎるアレであります。

・・・しかし甲子園が終わると
一気に夏が終わった感がありすぎますね^^b



150820_02.jpg

話は変わり、昨日はなんやかやでブログの更新が出来ませんでした。
(今月はやたら多いですね・・・)
というのも、先日から飼い主は
客先常駐の仕事をしているため
時間が思うように使えていないのです!

というワケで、
イギー氏には長時間の留守番をお願いしているのですが
なかなか大変なモノですね。

昨年も週に何度かは
長時間留守番をしていただきましたが、
毎日ではなかったので
イギーにもストレスがかかっていないか心配ですよ!


150820_03.jpg

一応朝晩の散歩はしているため
ウン○食いまくりという悲惨な事態には
陥ってはおりませんが、
(やはりこのところ外の方がウン○をします)
留守中は色々と心配ごとは増えます・・・。


150820_04.jpg

「コレはおまんじゅうワンス?」
↑まんじゅうではなくメロンパンですね^^b
それにしてもばっちくなったものであります。

本日は時間がアレすぎるため、
留守番中のアレコレについては
また明日以降書ければと思います!


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 鍵コメントをくださった方へ(22:09)
こんばんは!
そうそう、そうなのですよ!
後ほどちょっとメールさせていただきますね!

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08