ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

散歩バッグの快適性

こんばんは、イギーです。


150821_01.jpg

「ようやく週末ワンスな!ルンルン!」
↑ノリノリな微妙な表情おじさん・イギー氏。

今朝はうっかり寝坊をしてしまい、
イギーの散歩に行けずに家を出てしまった飼い主。

というワケで、
イギーはウン○を食うだろうな・・・と
切ない気分全開でしたが、
なんとよしだまが仕事に行く前に
散歩に連れて行ってくれたようです!
(打ち合わせで普段より遅い出勤だったもよう)


150821_02.jpg

とても久しぶりによしだまに大感謝し
帰宅後さっさとイギーを夜散歩に連れ出したところ、
散歩バッグの中身が
ぐちゃぐちゃになっていたのであります。


zukai_150821.jpg

飼い主は散歩中、イギーがトイレした際に
スマートな身のこなしで片付けられるよう、
散歩バッグの中身は完全に固定しています。
※上図参照

それなので、このぐちゃぐちゃっぷりに
いきなりぶちぎれそうになりましたよ^^b


150821_03.jpg

↑やはりオヤツを待ち構えていたイギー氏。
と言いつつも、イギーがウン○を食わずに済んだのは
完全によしだま氏のおかげでありましょう。
ありがとう!よしだま!ぐちゃぐちゃにすんなよ!


150821_04.jpg

「よしだまさん、ありがとワ〜ンス!」

散歩バッグの整頓には
かなりうるさい飼い主ではありますが、
実は自分の鞄の中身は
おそろしいほどぐちゃぐちゃです。

ゴミや期限切れの薬があほのように
入っているという・・・泣けますね^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments
 
よしだま氏
やれば出来る男
流石 イギー氏のパパさん(^o^)
 
超お久しぶりです!
お散歩バッグの中身、わかるわかる!
ワンコがウ○チ体勢に入った瞬間に、飼い主も拾う体勢にサッと入りたいんですよね~
その時に所定の物が所定の位置にないと1日が台無しになった気がします(←大げさ)
うちも旦那がビニール袋をたたまずにグチャ!ってバッグに入れるのが毎回ムカついてます凸(▼皿▼メ)
 もとさんへ
こんばんは!

本当に今回の件は助かりましたよ!
私が家を空けることが多くなりましたが、
なんだかんだでよしだま氏も
色々と手伝ってくれることが多いため
非常にありがたいです^^b
 弁慶ママさんへ
こんばんは!

本当にお久しぶりです。
体調を崩されていたとブログで拝見し心配していましたが、
その後お身体の方は大丈夫ですか??
残暑も厳しいのでくれぐれも無理はされませんように!

散歩バッグ、分かっていただけてとてつもなく嬉しいです^^b
ほんと1日台無しレベルのイラッと感がありますよね。

たまにしか散歩バッグを使わない人だと
(よしだまが単独で散歩へ行くことは滅多にない^^b)
あまりそういうことは気にならないのかもしれませんね〜;;

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08