ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

またしてもプール その2

こんばんは、イギーです。


150824_01.jpg

「お腹ちゃんが空き過ぎワンス。グヌヌ」
↑飯待ちおじさん・イギー氏。

今朝、飯をほとんど残したらしいイギー。
そして飼い主が帰宅すると、
ちょっとだけゆるめのウン○がトイレにありました。
(食べていなかった^^b)

いつもはこの時間にしない上に
腹がキュルキュル鳴っていたので
お腹を下しているのか?と心配しましたが、
夕飯はしっかり完食!

キュルキュルも収まったようで、
単純に腹が減っていただけなのかもしれません。
ひとまず食欲はあって良かったです。



早速昨日のプール記事の続きです。


150824_07.jpg

「オデはこんなとこ来とうなかったワ〜ンス!!」
↑全力であらがう系男子・イギー氏。

つ、爪が伸びていますね。
スタッフのお姉さん申し訳ありません・・・。


150824_03.jpg

「・・・・・!!!」

前回に比べて、泳ぎが上手になった・・・
ようには見えませんね^^b
さらに水嫌いになった気がしなくもありません。
なんということでしょう。


150824_04.jpg

家の浴槽などで練習するときは、
↑このようにお腹のあたりを支えてあげると良いようです!


150824_05.jpg

「もうどうにでもなれワ〜ンス」
↑ヤケクソくそみそ状態なイギー氏。
がんばれがんばれ!


150824_06.jpg

「ちいぼうさん、覚えているがいいワンス」
↑飼い主に逆襲を誓う、オモチャにも目が入らない
復讐の鬼系男子・イギー氏。

イギー氏の怒りをかってしまいましたが、
懲りずに明日また続きます^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10