ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

散歩でストレス発散

こんばんは、イギーです。


150825_01.jpg

「今日も過ごしやすい1日だったワンスな!」
↑さわやかな横顔男・イギー氏。

涼しいというより、
むしろ肌寒いレベルだったコチラの地方。
しかし鼻ぺちゃワン氏の散歩には嬉しいことですね!


150825_02.jpg

先週から外で仕事をするようになった飼い主ですが、
帰宅後にイギーと夜散歩へ行くのが
なかなかの楽しみとなっております。

仕事疲れた^^bなどと言って、
散歩をサボることになりはしないか
自分で自分を大心配していましたので・・・^^b

何よりイギーがとても楽しそうに
歩いてくれているため、
こちらも嬉しい気分になります!
引っぱりが激しいとイラつきはしますがね^^b


150825_03.jpg

「しかし、朝の散歩はもう少し長めにお願いするワンス」

・・・もう少し早起きを心がけたいと思います。
40分くらい散歩の時間をとれれば
余裕を持って歩けるのですがね〜。

イギーと健康のため、
朝型生活に移行してゆきたいものであります。

※すみません、プールの記事は明日に続きをアップします!
本日どうも眠気が・・・^^b

------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08