ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

またしてもプール その3

こんばんは、イギーです。


150826_01.jpg

「こんばんワ〜ンス!オデワ〜ンス」
↑元気を取り戻したイギーおじさん。

月曜に続き、実は昨日も朝飯を食べなかったイギーですが、
今朝はペロリと完食してくれました。
昨晩けっこう遊んであげたことが
功を奏したのでしょうか^^b



早速プールネタの続きです!


150826_02.jpg

「あ、どうもこんにちワンス。キミもプール苦手ワンス?」
↑避難場所にて休憩中の
トイプー氏に絡み出すイギー氏。


150826_03.jpg

「オデも無理矢理連れてこられたワンス。ひどい話ワンス」
↑あきらかに相手にされていない
KY系男子・イギー氏。


150826_04.jpg

気を取り直して、オモチャをぶん投げて
水に飛び込ませる作戦に出ることに。


150826_05.jpg

「!!!???騙されたワ〜ンス!!」
↑ビックリしすぎたのか、オモチャのことは完全に
忘却の彼方のようでした・・・^^b


150826_06.jpg

「・・・・・・・」
↑さらにイギーを騙そうとしましたが、
そこは学習したのか二度と引っかかってくれませんでしたよ!


150826_07.jpg

↑そしてお決まりのポーズになってしまいました^^b

今回ご一緒させていただいた
トイプー氏たちはみんなけっこうスイスイ泳いでいたんですよね。
イギーだけがこのザマという^^b

イギーがけっこう身体がデカいので、
泳いでいる(もがいている)最中に
足が底についてしまい、
気になって泳げない・・・というのもあるのかな?


今回写真をやたら撮ってしまったため、
まだ続きます!


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08